2018果てない空PJ | 櫻 夢見つつ

櫻 夢見つつ

肺がんの治療中、願っていたのは大好きな櫻が見たい でした。
翌年、またその翌年、櫻を見ることを願いながら1日1日を大切に過ごしていきたいです。

そんな想いを気ままに書けたらな と思っています。

あの日から7年が経ちました。

多くの犠牲になられた方々へ
ありったけの気持ちをこめて
空を眺めました。
そして、祈りを。


どこにいても空は繋がっているんだ。
見上げる空は繋がっているんだ。



今年もしろさんが企画してくださったプロジェクトに参加させていただきました。感謝です。

今日の空は撮ることができなかったけれど
同じ震災を経験した神戸の空を



辛かった抗がん剤の投与の時には
 このフレーズを
胸の中で繰り返していました。

  ガンバレなんてさ
  簡単に言わないから

やはり この曲を

 「Carry  on」
             by嵐