ボロ戸建で利回り20%、社会的貢献(弱者救済)と大きな利益を両立させるSDGs不動産投資法 | 1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

サラリーマン大家さん、自営業大家さんを応援します。
非営利目的で投資の啓蒙活動をして日本国民が経済的に
豊かになる事を目指しています。
誰もが豊かになれる公平な機会がある社会と自由と資本主義
の精神を正しく普及していきたいと願っています。
1gc-FPのブログ

応援していただけると励みになります!

Twitter

テーマ動画(難易度はかなり高いが

低属性サラリーマンの不動産投資法)

あくまで一つの投資法のヒントであり

この有償コンサルを推奨している訳で

はありません。

こうした考え方、やり方もあると言う

お話です。

どうしても高属性サラリーマンや富裕

層になれる見込みがない人は現状打開

の考え方のヒントになるでしょう。

多くの仕事は「問題解決」が付加価値

でありそれが利益の源泉となります。

そう言う意味で社会的意義もあります

ので健全なビジネス・モデルである点

でテーマ動画の方には賛同します。

 

ただ、こうした投資法は性格によって

向き不向きが顕著です。

興味が湧けばこうした投資法を深堀り

してみるのも良いでしょう。

リフォームの知識などはどちらにして

も有益なノウハウになるから、時間の

無駄にならないでしょう。

ちなみに、私はこうした投資で誰もが

成功できるとは思いません。

一部の方には最適かもしれません。

各々の性格に拠りますね…

 

応援していただけると励みになります!