令和版・新光速流不動産投資術、中古一棟RCマンション投資法から築古アパート投資術が新セオリー | 1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

サラリーマン大家さん、自営業大家さんを応援します。
非営利目的で投資の啓蒙活動をして日本国民が経済的に
豊かになる事を目指しています。
誰もが豊かになれる公平な機会がある社会と自由と資本主義
の精神を正しく普及していきたいと願っています。
1gc-FPのブログ

応援していただけると励みになります!

テーマ動画(新・光速流不動産投資術とは?)

 

 

 

私の不動産投資手法は、実はこちらの

 

新バージョンの方式で規模拡大をやっ

 

てきました。

 

過去の光速流中古一棟RCマンション

 

連続購入法は当時の私では属性不足

 

で使えなかったのです…

 

だから、結果的にこちらの手法になった

 

です。

 

当時の私の苦肉の策、捻り出した手法と

 

同じ方法と言えますね…(苦笑)

 

まあ、この手法も幾つか難点はあります。

 

ただ、私は不動産売買仲介の営業験が

 

あったのでこの新手法が使えたです。

 

減価償却の使い方を知らない人が多い

 

このブログで書いていたのはこのテー

 

動画の内容と全く同じ意味合いです。

 

素晴らしいレクチャー動画ですね!(笑)

 

この手法はマジで使える手法です。

 

但し、1000万以上の高年収か分厚い

 

自己資金は必須の要件です。

 

 

 

 

サラリーマンなら最低でも年収700万+

 

自己資金が1千万は無いとこの手法の

 

スタートラインには立てません。

 

今までの中古RC一棟による光速流

 

よりもスピードは若干、落ちますが

 

現実的で実用的な投資戦略です。

 

 

但し、この手法もド素人では全く理解で

 

ないでしょうからしっかりと不動産投

 

の収益構造をマスターしてから具体

 

に検討する様にして下さい。

 

テーマ動画で話している程、実際には

 

機関のハードルは低くはありません

 

のでかなり苦戦します。

 

時期によっては全く融資が出ない事も

 

ありますのでその辺りは運次第になり

 

ます。

 

また、物件の選定でも色々と落とし穴

 

ありますので初心者や素人が見よう

 

見真似でやっても失敗する確率の方が

 

高いでしょう。

 

私がこの手法を使えたのは元不動産売

 

営業の経験値がありその後、運よく上場

 

業勤務のサラリーマン属性が得られ

 

らです。

 

更に株式トレードでガッツリ儲けていた

 

で分厚い自己資金をバックに比較的

 

にフルローンで買い進めた訳です。

 

当時は株式投資の分離課税が現在の

 

20%ではなく10%だったので非常に有

 

利に資産を作る事が出来たおまけ付き

 

だったのです!(笑)

 

よって、この手法はある程度、投資全般

 

精通したセミプロ以上でないと非常に

 

険です。

 

投資の素人・初心者がこの手法を用い

 

る場合はコンサルやメンターのサポート

 

は必須になります。

 

 

 

応援していただけると励みになります!