投資コンサル料を糧に不動産投資コンサル?確かに不思議!(笑) | 1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

サラリーマン大家さん、自営業大家さんを応援します。
非営利目的で投資の啓蒙活動をして日本国民が経済的に
豊かになる事を目指しています。
誰もが豊かになれる公平な機会がある社会と自由と資本主義
の精神を正しく普及していきたいと願っています。
1gc-FPのブログ

クリック↓していただけると励みになります!

動画時代 - SINCE_2018

 

 

テーマ動画

 

 

私は不動産コンサルですがお金は

 

一切もらいません。

 

それは”必要”が無いし面倒だから

 

です。

 

そもそも、使い切れないレベルで稼い

 

でいる人がコンサルの小銭を稼ぐで

 

しょうか?

 

コンサルは、生産効率があまりにも

 

悪過ぎますので…

 

不動産に限らず、投資系のコンサル

 

は、非常に特殊なのです。

 

 

 

 

 

例えば、経営コンサルとかはゴルフの

 

レッスン・プロみたいな利用価値があり

 

理解できます。

 

しかし、投資系のコンサルは基本的

 

に国民の啓発や親切心、お節介者が

 

趣味や道楽でやるものだと私は思っ

 

ています!(笑)

 

テーマ動画の話の趣旨は痛いほど

 

理解できますね!(笑)

 

まあ、人それぞれで投資コンサルも

 

お金を取らないとクライアントが本気

 

にならないからとか、営利以外の真の

 

目的がある場合もあります。

 

また実績などは幾らでも盛れるので

 

信用できる知り合いの評判で投資系

 

のコンサルを探すのが確実です。

 

参考動画(共食い大家さんの宴)

 

 

 

クリック↓していただけると励みになります!

動画時代 - SINCE_2018