N国党・立花氏の選挙スピーチ、大御所のメンタリストDaiGoさんも好評価! | 1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

1級FP技能士があなたの投資活動を応援します!

サラリーマン大家さん、自営業大家さんを応援します。
非営利目的で投資の啓蒙活動をして日本国民が経済的に
豊かになる事を目指しています。
誰もが豊かになれる公平な機会がある社会と自由と資本主義
の精神を正しく普及していきたいと願っています。
1gc-FPのブログ

応援していただけると励みになります!

動画時代 - SINCE_2018

 

 

 

NHKから国民を守る党
【立花代表の当選理由を心理学的に解説】

メンタリストDaiGo

 

メンタリストDaiGoさんも高く評価して

 

います。

 

今の政治屋は「立て板に水」なだけ

 

の、つまらない連中ばかりです。

 

さらに大嘘つきですし、合言葉は・・・

 

「今だけ・金だけ・自分だけ」と言う

 

行動規範を忠実に守っています!(笑)

 

そして議員の仕事は(=立法は官僚

 

任せで)ロクに何もしません。

 

国会中は気持ち良さそうに居眠りを

 

しては時々ヨダレを拭いています…

 

嘆かわしいことに、歳費狙いの税金

 

ぶら下がり議員どもで国会議事堂は

 

ほぼ占領されていますね...

 

立花氏を先頭にN国党の支持者や党員

 

・議員たちがこうした有害な政治、政治屋

 

どもに強烈な一撃を与えることになります。

 

 

 

 

 

NHKは早速、N国党排除工作を

 

露骨に始めました!(笑)

 

参考動画

NHK「N国党は政党要件満たしたが

日曜討論などへの出演は自主的な

編集権に基づき決めていく」

 

こんな事したら逆効果なのにね・・(苦笑)

 

メディアの権力の私物化・悪用、悪徳

 

政治屋の御用聞き放送局であること

 

を自ら証明してくれています!(笑)

 

手間が省けて良いのですが、、

 

オウン・ゴールしていることも解かって

 

いないのかも知れませんね!(笑)

 

今のNHKの将校たちはかなり頭が悪く

 

低能であることが、これで見抜けます。

 

こうしたゲリラ戦術に対する戦い方の

 

セオリーも知らない、ボンボン育ちば

 

かりなのでしょう…

 

ゲリラ戦術は指揮官が優秀だとかなり

 

手強いのです。

 

舐めてかかると、一撃でやられます。

 

 

 

 

立花氏も、この動きにはシメシメと

 

隠れ笑いしていることでしょう。

 

立花代表の思う壺ですね!(笑)

 

れいわの山本氏もカンカンみたい

 

ですから!(笑)

 

山本太郎氏もNHKをぶっこわす!?

 

 

 

 

まず、総務省攻めのため立花氏を

 

総務委員会に送り込み暴れ回って

 

もらいましょう。

 

今度は単なる経理職員ではなく国民

 

の信任を得た国会議員という立場な

 

のでイジメで辞めさせることは支持し

 

ている国民が許しません!

 

立花さんには全開の戦闘モードで

 

遠慮なく、戦ってもらいましょう。

 

支持して頂いた方々と共にも今後も

 

しっかりと援護射撃をしていきたいと

 

思います。


参考記事不倫・路上・・その後の話

不倫騒動NHKアナウンサー早川美奈

と斉藤孝信の現在は?!

 

 

 

 

応援していただけると励みになります!

動画時代 - SINCE_2018