受刑者、少年院、未決囚の見込みある人たちの手紙 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

まずは少年院。

ここの少年院には、私の著書3冊が官本として備え付けられております。

初めの3冊です。


【人はかならず、やり直せる】KADOKAWA


【極度牧師の辻説法】学研パブリッシング


【未来は誰でも変えられる】学研パブリッシング





この若者は未決囚でまだ留置場です。

名前で検索すると【全ての人をググります】特殊詐欺で、見た目もやばいです。笑

自分のことを考えれば、立ち直って欲しいなぁと思うところです。

全ての人に言えますが、出てこなければわからないんですが、、、




最後は、長年文通している殺人犯です。

キリストに帰依しております。

刑務所に新品の聖書を送らせてもらいました。

そのお礼というか、感想です。