収穫感謝祭のどさくさに紛れて出所20年やっちゃいました! | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

純更生員牧師会などで話していた出所して20年の話は友人牧師たちからお祝いしようよ〜て流れになって!その気になって収穫感謝祭にまぎれてやってしまったが、日曜日だってのに牧師たちが集まってくれたことが嬉しい。


罪友教会員も嫌な顔せずに付き合ってくれたのが泣ける。苦楽を共にした仲間や、同じ渡世にいた牧師が、泣く顔を見てまた泣く私。


住み込み時代に洗濯機を貸してくれた石黒さんがくれたのは野村さんの心。ありがとう😭


しかも、母の77歳の誕生日祝いも重なり、、、


前があり、元薬中の牧師

ティーンチャレンジ沖縄のテモテ山城牧師


一緒に住み込みをした二上英治牧師 ←左 

                 右→平田和文牧師


王子北教会の沼田和也牧師←左

私の隣のスキンヘッドはアッセンブリー教団麻生キリスト教会の元ヤクザ牧師矢部昭仁牧師と友人の社長


鳩ヶ谷で罪友教会とここしかない。鳩ヶ谷福音自由教会の大嶋重徳牧師




友情に感謝しかない!


じゃんけん大会の沼田和也牧師


八王子から後輩の川満優太牧師も来てくれた!




洗礼証明書授与式もありました!






🅱️グルメ、ガォーラーメン川口市の北京飯店(朝日町)

ここの大将は風呂仲間です。笑


母です!喜寿


羽田空港まで送りました〜