だんないが5月31日に退院してから

10日が経ちました。

(予約投稿です)

 

ようやく日常が戻ってきました。

 

今日はおまけあります!

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 

 TODAY'S
 
退院から10日、抗がん剤再開しました

 

抗がん剤の副作用で免疫力が下がっているため、すぐに感染症にかかってしまうだんない(夫)。

2週間ほど入院して、退院してからも10日ほどは抗がん剤を休薬していたのですが、薬の量を減らしてようやく再開することができました。

 

抗がん剤は、ロンサーフという飲み薬。

だんないが飲むと免疫力が減り過ぎることがわかりました。

 

免疫力が減った状態で、肺炎にかかったら次こそやばいということで、110gを90gに減らしての服用となりました。

 

がんの進行をおさえてくれますように。

免疫力は下がり過ぎませんように。

 

 

1ヶ月ぶりぐらいでに、訪問リハビリも再開しました。

こうたくんは初めてのお客さんが怖かったみたい。

最初はワンワン吠えてしまいました。

 

 

30分もすれば、すっかり慣れてリハビリするだんないを応援するこうた。

 

だんないは抗がん剤の副作用か、リハビリ中に眠気に負けてうとうとしていました。

唐突にコックリコックリ寝はじめて、なんだか赤ちゃんみたいです。

 

 

その後の訪問看護も、足元で見守るこうた。

 

おまけ

日本聴導犬協会のインスタグラムに、だいふくちゃんの写真がアップされていました。

とっても元気そうです。

 

 

 

 

\明日もきてね/

 

 

怠け者のインスタ

たまにしか更新してないけど

フォロワーさま募集中です!

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/