[全品ポイント10倍4日20時~4時間限定]《即日出荷》 アメリカンコンセント専用 コンビプレート/1口スイッチ&2口コンセント/ステンレスヘアライン シルバー コンセント スイッチ カバー スイッチプレート スイッチカバー コンセントカバー 取り換え おしゃれ インダストリアル

 

リフォームにおいて

普通のコンセントで

値段も安くて安全性も高いのに

おしゃれになるアイデアをご紹介。

(リフォームの際に我が家で実践予定)

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 TODAY'S
 
コンセント&スイッチ🔌パナソニックが安い

 

※昨日、リフォーム会社がつぶれた話とか書いて暗雲立ち込めてますが、リフォームのアイデアメモはブログに書き続けたいと思います。

 

コンセントをそれっぽくすると部屋がグッとおしゃれになります。

 

でもコンセントプレートをおしゃれなやつにしたり、トグルスイッチにしたりするとお金かかるのがイヤという人(それは私だ!)、いるんじゃないでしょうか?

 

定番品じゃないと修理も大変だしね。

あと、知らないメーカーだと品質にも不安がある。

 

そんな人のために、いいこと思いつきました!

(もしかしてみんな知ってる常識だったりしたらすみません)

 

 

安くおしゃれにコンセントリフォーム

リフォームの際に、コンセントに対して特に注文をつけないと自動で白×白になります。

 

 

こういう普通のやつだと、マジで普通。

清潔感はあるけど、おしゃれっぽくはならんよね💦

 

ちなみに価格は、これだと価格は家電量販店だと500円前後です。

 

これを、枠をシルバー、中のコンセント部分を黒にするとちょっとインダストリアルっぽくてかっこよくなる。

 

 
 
 

 

コンセントカバーがAmazonで300円前後ぐらい。

 

 

 

コンセントの部分はAmazonで400円ぐらい。

 

シルバー×黒にすることで、見た目こんな印象になるよね。

 

 

[全品ポイント10倍4日20時~4時間限定]《即日出荷》 アメリカンコンセント専用 2口コンセントプレート/ステンレスヘアライン コンセント 2口 ダブル コンセントカバー 取り換え おしゃれ シルバー スタイリッシュ かっこいい インダストリアル シンプル DIY

 

パナソニックの量産品で価格も手頃で、導入も白×白のコンセントプレートとほとんど変わらず、万が一の修理の際も入手が容易で安心です。

 

おまけ:安いトグルスイッチもパナソニック

あと、スイッチも同じで、パナソニックがいいなと思っています。

 

トグルスイッチあこがれるけど、ちょっとかっこいいスイッチだと7,000円とかする。

かっこいいけど高い😭

 

\楽天ランキング2位/AXCIS アクシス 新生活 トグルスイッチ スイッチ 照明 照明器具 レトロ インダストリアル 無機質 シンプル DIY 壁スイッチ トグル 雑貨 ステンレスプレート 2スイッチ

 

「ずっと使うし、数カ所のことだし」と、小さな奮発を繰り返すと、リフォーム代がどんどんかさんでいくんよね。

マジでマジで。

 

そんな時はパナソニックのトグルスイッチ。

(厳密にはタンブラスイッチというらしいです)

 

 

 

シルバーのプレートはAmazonだと300円以下。

 

 

黒のトグルスイッチ(タンブラスイッチ)は1,300円とかそこら。

 

もうね、断然安い。

そして、バキバキに安心感ある。

 

 

安いのにかっこいい。

そして品質も折り紙つき。

 

パナソニックのコンセント&スイッチのシルバー×ブラックにリフォーム。

思いついた私天才やん!と自画自賛しております。

 

\明日もきてね/

 

 

怠け者のインスタ

たまにしか更新してないけど

フォロワーさま募集中です!

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/