週プレ(週刊プレイボーイ)の2024年 No.24 6/10号内「"チェーン店の朝食戦争"がスゴいことになっている!!」を、監修させていただきました。

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 TODAY'S
 
週刊プレイボーイに掲載されました

 

もくじにもちっさく掲載されています(上段右側にあります)。

 

白黒ページですが、4ページにわたり特集された「"チェーン店の朝食戦争"がスゴいことになっている!!」にて、おすすめモーニングを紹介させていただいています。

 

担当さんは渡辺さんという若い女性だったのですが、テキストでおすすめモーニング山ほど送りつけて、そのあとオンライン会議で熱弁をふるったのですが、「私のパッション伝わってるぜ〜〜」という記事になっています。

 

がんばってモーニング食べ歩いてくださったみたいで、朝食を1日2回食べる生活を送り太ったそうです。

お疲れ様でした!

 

\よろしくお願いします〜〜/

【Amazonからチェック】

 

【楽天市場からチェック】

 

 

今回私は「ここがおすすめですよ〜〜」とお伝えしただけで、記事を書いたり食べ歩いたりしたのは週プレの編集さんなのですが、週刊誌ってめっちゃスケジュールタイトなのね。

 

発売日の1週間前に最終チェックとか入ってて、「担当さん寝てる?大丈夫?」と心配になるほどでした。

 

以前テレビに出演させていただいた際も、放映の直前の撮影で「ここからVTR編集するんやなぁ」とびっくりしたのですが、本当にメディアのお仕事って楽しいこともたくさんだろうけど、体力ないと無理だなとしみじみ思いました。

 

 

関連リンク

東洋経済オンラインでチェーン店モーニングの食べ歩きコラムを連載中です。もう1年半ぐらい続いてます。土曜日の朝に更新されます。

 

チェーン店のモーニングをまとめたサイト。自分で作っておきながら使いにくい💦どうにかせにゃあ

 

 

\明日もきてね/

 

 

怠け者のインスタ

たまにしか更新してないけど

フォロワーさま募集中です!

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/