だんない入院中&預かり犬のいない状態だと

モコばあはほぼほぼ寝ています。

食事量も減り、トイレの回数も減っています。

老猫にはある程度の刺激が必要だなぁと

しみじみ感じる今日この頃です。

 

(今日の本文にはモコばあいっさい出てきません)

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 

 TODAY'S
 
せまいえブログのお手入れ中です

 

当ブログ「せまいえ」をはじめて4ヶ月が経ちました。

 

私には前に書いていたブログ「ていない」は、書きっぱなしにしてたら記事が増えすぎて、長く続けていくうちにわけわからんくなってしまって、手に負えなくなってしまった過去があります。

 

 

個人的には「ブログって全部で300記事ぐらいがいいなぁ」と思っているのです。

 

なので以前書いた記事であまりに内容が薄いやつを消したり、「もうちょっとしっかり書けばよかったな」というものを加筆したりと、ちょっとずつお手入れしています。

 

おまけ

 

二重整形の眼瞼下垂手術に失敗した記事が、検索からたくさん人が来てくれているので、もうちょっとしっかりと書き直せたらいいなと思っています。

 

 

あと、ひっそりと二点止めの手術もしました。

特に美容に興味のない私でも、1度整形するとハードルが下がってしまい沼です。

美容に興味のある人が何千万も課金するのも納得だなぁと思う今日この頃です。

 

そして二重手術、またもや失敗しております💦

(前回のように下がってくるとかでなく、視界はクリアながら仕上がりが不自然)

 

眼瞼下垂の失敗「ヤブ医者め!」と最初の執刀医を恨んでいたのですが、私の場合まぶたの肉が厚すぎて、手術の難易度が高いのかもしれないなぁと、客観的に見られるようになってきました。

 

私はもともと極端にまぶたが分厚くて視界が狭かったため、整形で視界が開けて「見る」という行為が快適になったことにより「さらに快適に見たい」というのが目的で二点止めの二重手術をしています。

 

仕上がりが不自然でも「ああ、不自然だなぁ。病院に連絡して再手術しないとなぁ。でも面倒臭いなぁ。メガネかけてるから目立たないしもうこのままでもいいかな」ぐらいの気持ちですが、美しくなりたい女子大生とかだと泣き暮らし&不登校になるほど不自然です。

 

写真撮ってまた記事にせねばと思っていますので、お楽しみに。

 

\明日もきてね/

 

 

怠け者のインスタ

たまにしか更新してないけど

フォロワーさま募集中です!

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/