サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 

 TODAY'S
 
愛嬌抜群の山ぐるみキーホルダー

 

私が京都に住んでいた頃からの10年来のお友達である山ちゃんは「山ぐるみ」という手縫いのぬいぐるみを作っています。

 

山ちゃん↓

 

このたび神田のギャラリー「手と花」で、山ぐるみの個展がはじまったので行ってきました。

 

 

 

私は山ちゃんの手縫いで作った個性的でサイケデリックなぬいぐるみの大ファンなのですが、久しぶりに見たら大進化してました。

 

これ、10年ぐらい前に私がお迎えした山ぐるみ。

 

 

こちら、現在の山ぐるみ。

 

 

面影はあるし、10年前から素敵なんだけど、新しいのめっちゃかっこいい!

 

でっかい山ぐるみをお迎えしたいな〜〜と思ったんですが、最近我が家は財布事情が厳しいため、一番小さいキーホルダーをお迎えしました(といってもキーホルダーとしてはでかい)。

 

 

とぼけた味わい深い顔してる。

この子もかわいいよ。

一緒にいろんなところにお出かけしようね。

 

 

\詳しい情報はこちらから/

 

 

おまけ

しっかり塗ってあるので多少のことではビクともしなかったため、犬に遊ばせてかわいい写真をたくさん撮っていたのですが、とある子犬が1日でバラバラにしました。

子犬には個体差があって、たまに解体のプロみたいな子もいるというのを知らず、油断してました。

 

 

 

\明日もきてね/

 

 

怠け者のインスタ

たまにしか更新してないけど

フォロワーさま募集中です!

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/