サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 

 TODAY'S
 
2024年のAmeba LIFE AWARDを受賞しました

 

先日アメブロにインタビューをしていただいたことを記事にしましたが、今回はまたもや嬉しいお知らせです。

 

 

「ありのままが、ここにある。」日常のブログから人生が輝いたブロガーを表彰する「Ameba LIFE AWARD」第4弾を受賞しました。

 

 

めっちゃいい風に書いてもらってる。

 

錚々たる人気ブロガーさんのなかに、アメブロを開始したばかりのペーペーが選んでいただき、ありがたいやら申し訳ないやら。

「Ameba LIFE AWARD」の名に恥じぬよう、コツコツ更新を続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

今これ読んでます

 

\明日もきてね/

 

 

怠け者のインスタ

たまにしか更新してないけど

フォロワーさま募集中です!