サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 TODAY'S
 
キッチンを大掃除しました

 

数週間掃除をサボっていたキッチンを大掃除しました。

 

 

タイルの目地のカビや、シンクの色素沈着などもあり、新品同様とまではいきませんが、かなりスッキリ。

オープンラックやレンジフード上に飾っているフィギュアなども全部取り出して磨きました。

 

 

オープン収納は汚れやすいけれど、その分掃除も簡単です。

 

ミニマリストというと、「隠す収納」派の人が多いためキッチンに調理道具が何もないみたいなイメージがありますが、私は少ないもので暮らしたいというよりは、小さい空間で暮らすために荷物を減らしているタイプのミニマリストなので、狭い空間にぎゅギュッと詰め込んでいます。

 

自分で自分ちのおだいどこが大好き❤️

 

\明日もきてね/

 

 

怠け者のインスタ

たまにしか更新してないけど

フォロワーさま募集中です!