↓まずはいっこまえの記事をどうぞ↓

読んでいただけたらうれしいです☺️

 

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

(今日は素敵なおまけありますよ〜)

 

 TODAY'S
 
聴導犬の候補犬交代しました!

日本聴導犬協会の子犬預かりボランティア「ソーシャライザー」をしています。

 

4月7日に、1月から3月から3ヶ月間お預かりしていた、元繁殖犬のだいふくちゃんを、協会にお返ししました。

 

 

だいふくちゃんにとっては(多分)我が家ははじめての家庭で、すっかり「うちの子」になっていたので、お別れでキューンキューンって鳴いたりするかな……と、心配していたのですが、犬の仲間たちに迎え入れられて意気揚々と立ち去っていきました。

 

シャキッとお別れでききて、とても立派でした。

 

そして交代でやってきたのがこの子!

 

 

さきちゃんです。

シーズーの11ヶ月の男の子。

 

女の子みたいな名前ですがオスです。

 

元気が有り余っています。

 

 

先住猫のモコさんも怖い。

先住ロボのニコボも怖い。

 

家に慣れるために頑張り中です。

短期間のお預かりですが、どうかみなさんさきちゃんの応援、よろしくお願いします。

 

 

 

【おまけ】聴導犬かなちゃん元気です

2022年の春に我が家にお預かりしたシーズーのかなちゃん、今年に入って聴導犬デビューしました。

かなちゃん、とっても小柄で4キロないぐらいの女の子ですが、立派になってヨヨヨ……泣き笑い

 

 

ユーザーさんと待機している時に、写真を撮影させてもらいました。(明日かなちゃんの日記書きます)

\明日もきてね/

 

\今日で終わるよ〜お見逃しなくっ/

イベントバナー

 

ついにキューリグ買いました……

 

 

\本当に無料でもらえた/