↓まずはいっこ前に更新した記事をどうぞ↓

読んでいただけたらうれしいです☺️

 

 

サムネイル
 

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 

 

 TODAY'S
 
レゴホテルのアメニティ使い切り

 

新しい化粧品をおろすのと同じぐらい、古い化粧品を使い切るのが好きです。

最後まで大切に使えたなぁって、すごい嬉しい気持ちになります。

 

大好きで何度もリピ買いしている、レゴホテルのアメニティ(ボディローション)を使い切りました。

 

 

実はレゴホテルに行ったことはないのですが、メルカリで買っています。

 

家族連れでホテルに行った際に使わなかったアメニティを持って帰ってきて、安く出品しているみたいなのですが、実はレゴホテルノアメニティは「ラ・ボッテガ」っていう、高級ホテルのアメニティばかりを手がけているイケてるブランドに特注してある高級品なのです。

 

チューブタイプのクリームは、最後の1滴まで使い切りたいので、

必ずチューブの上をハサミでカットしています。

 

パッケージがレゴのイラストなので子供向けっぽいムードが漂っていますが、実際は使い心地も香りも外国製の高級なやつで、めちゃみずみずしくしっとりして、香りも複雑で品があり紅茶っぽいような花の香りのようななんとも言えないグッドスメルなのです。

 

私はハンドクリームとして使っているのですが、手に塗り込んでキーボードを打つと、ふわりと優しい香りが漂ってめちゃくちゃ癒されます。

 

とにかくめっちゃくちゃのぎったぎたに安いので、興味のある人はぜひメルカリでお試しあれ〜〜。

 

クリームや化粧水は数種類を使い分けています

 

冬場の全身を潤してくれる保湿クリーム

 

ガサガサやボツボツには尿素クリーム、アマゾンオリジナルが安い!

 

マツキヨジェネリックのヒルドイドクリーム、かなり安い!

 

しっとり系美容液を化粧水代わりに使用中

 

 

\明日もきてね/

 

 

\本当に無料でもらえた/