↓まずは昨日更新した記事をどうぞ↓

読んでいただけたらうれしいです☺️

 

 

声優の松本さちさんのサインをいただきました✨✨

なんと、名前入りです〜〜

家宝!!!🎁

 

サムネイル

大木奈ハル子です。東京・12畳1Rの狭い家で小さく暮らしています。Twitter(X)YoutubeInstagramもやってます。【お問い合わせ自己紹介ルームツアー

 TODAY'S
 
声優松本さちさんのサインをいただきました🎁

松本さちさんのサインは、ツイッターで仲良くなったゆみいさんからいただきました。

 

なんとサインした時の写真までもらっちゃったよ〜〜。

さちさんうつくしかっこいい飛び出すハート

 

 

さちさんは、ガンダムSEEDのアサギや、ドラえもんのセワシ、ゼルダの伝説のリンクの声優をされています。

 

 

 

 

 

以前ゆみいさんに、私とだんない(夫)がガンダムが好きという話をしたら、なんとさちさんとゆみいさんはお友達だったそうで、サインを書いてくださったんです。

 

さちさんありがとうございました。大切にします!!


サインを✍️いただいて嬉しくて、すぐに声が聞ける(序盤でセワシくん登場するので)STAND BY ME ドラえもんを観ました。

 

謎のユーチューバー、ゆみい(柴田由美子)とは?

ゆみいさんは、経歴が面白くてですね。

現在は、整理収納アドバイザーで、片付けのチャンネルを運営されているユーチューバーなのですが、実は声優さんでもあるんです。

 

聖闘士星矢の春麗やハイスクール奇面組の若人蘭を担当し、ねるとん紅鯨団ではナレーションをされていたそう。

家に遊びにきた時にいろいろお話伺って、有名作品にたくさん出演されていてびっくりよ。

 

↓土曜の晩にめっちゃ見てた!

 

そして、元雑貨店オーナーでもあるので、ラッピングも得意。

今回も荷物を開けたら、センスがほとばしっていました。

 

 

あと、ディズニーのクルーや一流ホテルのスタッフをしていたことがあったり、保護猫カフェのお手伝いをしていたり、一体何の人なのか?いまだにようわかってないけど(知れば知るほど謎は深まっとります)、優しくて面白いステキな女性なのです。

 

サインと一緒に保護猫カフェのスイーツとチョコも入ってました。

 

 

そして、ゆみいさんのサインも。

大切にしますね。

ありがとうございました。

 

 

【おまけ】ゆみいさんのユーチューブに出演するワタシ

ゆみいさんが家に遊びにきてくれたときに、ユーチューブの撮影もしました。

ウレシハズカシ、あれこれ話を聞いてもらっています。

 

 

\明日もきてね/

 

 

\本当に無料でもらえた/