"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

サーチその他→お仕事一覧

 

\登録不要!1秒でOK/

 

 

 TODAY'S
 
TABETEの紹介キャンペーンがすごい

 

利用料無料のフードロス削減アプリ

「TABETE」が紹介キャンペーンをやってます。

 

紹介した人がダウンロードしてくれたら

お互いに200円分のポイントが

もらえるっていうやつです。

 

ーーーーー

\紹介コード/

0WZZZQ

入力で、お互いに

200円分のポイントがもらえます。

 

登録はこちらから→TABETE

 

 

↓さらに詳しく説明している記事はこちら

これを紹介したらおかげさまで19人の

読者さんがDLしてくださいまして。

 

もらったポイントでパンを買いました。

 

 

この場合、

最大630円のパンが350円で買えます。

 

そもそも元からお得なのに、

みんなにもらったポイントを300円分使って

実質50円で買い物できました。

 

※カード決済で落札できるため

最低金額50円はどうしても発生するようです

 

もらったパンがこちら

 

 

クロワッサンとバジルのパイです。

 

有明のおしゃれなカフェで売ってるパンで

クロワッサンでも300円以上するお店でした。

 

定価ではなかなか手がでない

贅沢品を食べられました。

 

読者さん、本当にありがとう。

ごちそうさまでした。

 

最後にもっかい紹介しときます。

 

ーーーーー

\紹介コード/

0WZZZQ

入力で、お互いに

200円分のポイントがもらえます。

 

登録はこちらから→TABETE

ーーーーー

ほかにもポイントで買ったので

またブログで紹介します!

 

 

\更新のお知らせ届きます/

 

フォロワーさん大募集中です。

500人になったらイベントやるぞ〜〜!

 

↓くわしくはこちら

 

\食べてSDGs。お得に買ってフードロス削減【楽天市場】/

 

 

 

 

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/