※この記事は2024年2月に書いたものを5月にリライト(追記)しています

 

 TODAY'S
 
TABETE(タベテ)の紹介コード

 

国内最大級の食品ロス 削減アプリ

「TABETE(タベテ)」にて

「友達紹介機能」がリリースされました。

 

アプリダウンロード時に
下記「紹介コード」を入力すれば、

新規登録時に200円分の

ポイントが付与されます。

 

「TABETE」は、

利用料も手数料も無料のアプリなので

ダウンロードしてみてください。

 

私の紹介コード

 
0WZZZQ
 

※登録者さまが初レスキューした際に

私にも200円分のポイントが付与されます

(ごちそうさまです😋)

 

 

アプリのDLと登録はこちらから→TABETE

 

 

TABETEを実際に使ってみて

ケーキ屋さん、パン屋さんが多め。

 

不二家や銀座コージーコーナーなどの

ケーキチェーン店のほか、

普段は手が出ない高級パティスリーが

半額になっていることも。

 

また、ホテルのビュッフェの

あまり物の詰め合わせなどもあり

ちょっと得した気分。

 

\半額で買った定価8000円のクリスマスケーキ/

 

 

TABETEの注意点

まだアプリの加盟店が少なく

都市部が中心のようです。

 

地域によってはダウンロードしたけど

「近所に加盟店がない……」という

こともあるみたい(読者さん情報)。

 

私は横浜旅行に行った際に

駅チカのデパートとかでも

焼き菓子をレスキューしたりしました。

 

ポイントの有効期限は半年なので

都会にお出かけするタイミングで

利用するのもオススメです。

 

ほかにも「TABETE」の記事を

あれこれ書いています。

↓ ↓ ↓

 

 

 

kisseさんに紹介記事

書いてもらえました!

↓ ↓ ↓

 

【追記】2024年5月13日追記分

みなさんがアプリ登録してくださった際の

紹介ポイントでバースデーケーキを食べました。

 

 

なんと、2,980円のケーキがポイントで無料になりました。

 

紹介者も利用者も200Pがもらえるので、

皆さんも登録して、家族全員にアプリ入れるだけでも

けっこうな金額になると思うのでお試しあれ〜〜。

 

【追記】2024年6月15日追記分

夫のバースデーケーキもTABETEで購入。

ポイントも使って、安く食べることができました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

\せまいえの別の記事を読む/