絆の前に有終の美を飾るのか… | たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

どーも\(^o^)/
パチスロライターを目指している
ハーフ顔のスロット大好きな
こーたです♪
特に目押しでとれる
1枚役に目がないです☆

ここでは稼働記録。
最新台の情報と打ち方、
天井狙いの方法や期待値、
熱打ちなどをブログを通して
伝えようと思います☆



どーも(・∀・)


こーたですアップ


いやぁ~羽生選手素晴らしいですね。金ですよ金!


羽生選手もこれまた19歳♪今回のオリンピックは平成BOYが躍動してます。


僕もギリギリ平成BOY…かなりの差だ(笑) 


とにかく今を頑張らないと!



☆-----------------------------------------------------------☆


ブログランキング参加しています\(^o^)/


是非読む前に良ければポチッと押してくださいね☆


皆様の力で目指せランキング30位以内!



PVランキングはかなりいい位置にいます。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑ これ何柄?笑 応援クリックお願いします☆



たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ブログ



押しましたか?それではブログを見ましょうヘ(゚∀゚*)ノw


☆-----------------------------------------------------------☆




~本題~



バジ絆稼働開始の少し前、1月23日


一応関西圏では某グループが日にちにちなんだプレミアムイベント(過去までは)


4年前のイベントガンガン時代はパチンコの「牙狼」初代が1K辺り30回転などザラだったり


スロットは旧バイオALL6とかエウレカALL6とかよくやってくれてたな…懐かしい


今となってはガセり感がハンパないものの行ってしまうのが性


他に今ではろくなイベントないしね大阪。(あるとこはあるよ)


そんなこんなで突撃!


並びはちょっと競争が少なそうなノブタさんに行ったのだがこれまた400人オーバー


抽選が斬新で、女性の社員さんが自分でクジ引いて配られるパターン(笑)


だから、クジ運が最強な僕には問題なし。その人の腕に全部委ねた所どーでしょう…



「64番」


さすが他力本願。自分で引いたら絶対酷い番号だっただろーね自信あり


狙うは最後にバジⅡの6をツモりたくバジに行くつもりだったけど


番号的に座れるのか心配してると


一緒に行ってたツレが1人のみでワロタwww 前の人は海物語に行った模様。(プロかな)


なんで二人でとりあえず10台あるバジの高確チェック!見事2台目で、



attachment00.jpg

土岐峠移行。6はモロターっ! (ツレも隣の土岐峠移行台で腰を据える事に)


まぁ、あくまで参考程度なんだけど変更はほぼほぼ確実なものかなと安心


初ARTは投資350枚で


214回転低確の強チェリーから直撃ART! これは設定差あるでーワクワク


すると、初戦にいきなり


attachment00.jpg


久々の朧ちゃん出現で興奮はMAXに。 (強ベルと強MBで2個のストックGet)


正直、バジはここの瞬間が1番手に汗握る…レア役は約50%以上でストックだからね♪


ここは5連で終了するも立ち上がりとしてはまずまずの展開


次の当たりは、


⇒ 300回転 高確強チェリー 直撃ART


間に瞳術チャンス挟むも1回も揃う雰囲気なし(ってか、揃った経験なし!)


2連で340枚終了


そして、ここで全ノマレから追加投資する事200枚で


⇒330回転 強MB 直撃ART


引いた次のゲームに発展して、小四郎に勝ち!この短い前兆は非常に助かる


単発…


その後も少し投資してみるも巻物からの開眼も3/14だったり低確強チェリーも1/8


いつもの台とは違うけど6ではないという判断から捨てる


次、打ってた30代くらいの女性は打つも出玉になってなかったから


判断は間違ってなかった!


と安心してた3時間後・・・・



attachment01.jpg


なにこの跳ね上がり!?笑 バジの中で1番出てた。多分引きだと思うよ多分


そー自分に言い聞かせるしかなかった。(現実逃避)


バジⅡを見切った後はほとんど打つ台もなく路頭に迷う僕


ウロウロしているとパチンコは空き台あったので釘を吟味すると


打てそうな釘の「呪怨」の甘デジ発見!


仕方ないので珍しく4円パチンコにお金を入れると1000円で22回転(3円交換)


まだ打てると考えながら見事1500円で潜伏確変GET!


これはいい展開♪ちょっとでもここで捲りたいんやー


・・・


・・・


潜伏してから100回転を越える事件発生(確変中1/23) パチンコはこれがあるからホント困るんだよ。


追加投資5000円113回転で当たるも5R単発


隣の呪怨が甘デジで7箱出してた台がタイミング良く空き台に!すかさず移動


こちらも1000円辺り23回転くらい回る回る


追加投資3500円で当たるもこちらも単発…しかも時短中に赤保留を2度ハズす!


いったい世の中何を信じたらええんや。笑


意気消沈してここでパチンコに別れを告げる


少しでも回収を願い、行先はまさかの蛙ちゃん



ニューパルサーSP 2160回転 B:10 R:6  103回転



これぐらいしか打つのなかった…。


2K投資の133回転でBIG


52回転 BIG


100Gまで回し気持ち回収してヤメ  


もう歩きすぎてしんどくなったので読書タイムになり試合終了(MAJOR 16巻~33巻まで)



~1日の合計~


【投資】 1300枚(パチンコ含む) 【回収】 480枚 【TOTAL】 -720枚



次の日たまたま1パチのルパン3世で14回転で2万発出し、8000円分回収(残り貯玉)


なので2日合計ではー320枚(笑)




ちなみに、その行った店はどうも中間ばかりだった気がしてたまらない


ジャグもBIGのヒキでなんとか出してた感じがあるのと


朝からプロっぽい方々がたくさんいましたが昼過ぎには見切って撤収してたので


そこまでだったのかなと感じました。どちらかというと回収気味でした!


今年から東京上京するのでそのお店に特定日に行くことは2度とないと思いますが


皆様、ホントに信用できるお店以外は要注意ですよ!


特に、大型ホールになればなるほどお客がかもられやすくなるので慎重に。







【次回】  設定1のライダーが甘いって?誰がそんな誤報流したの(笑)



attachment00.jpg







あなたの1票がライターへの道に・・・是非ポチッとお願いします!


⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓ 

 


たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ランキング


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



パチスロ必勝本 DX (デラックス) 2014年 03月号 [雑誌]/辰巳出版


¥620

Amazon.co.jp


ジャグラー 帽子型ドル箱/アズグリッド

¥価格不明

Amazon.co.jp



島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』/集英社

¥1,470

Amazon.co.jp  


また次回も読んでくれよな!