エヴァ~決意~実戦からして感じた狙い目など | たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

どーも\(^o^)/
パチスロライターを目指している
ハーフ顔のスロット大好きな
こーたです♪
特に目押しでとれる
1枚役に目がないです☆

ここでは稼働記録。
最新台の情報と打ち方、
天井狙いの方法や期待値、
熱打ちなどをブログを通して
伝えようと思います☆


どーも(・∀・)


こーたですアップ


皆さんオリンピックの男子ハーフパイプみましたか?


日本選手が揃って銀と銅を獲得!非常に素晴らしい☆


スノーボード滑るだけでも難しいのにあんな技まで繰り出すなんて…


まさに神技。日々どれだけ練習しているのか素人の僕にまでわかります。


まだまだ種目はあるので、頑張れニッポン。



☆-----------------------------------------------------------☆


ブログランキング参加しています\(^o^)/


是非読む前に良ければポチッと押してくださいね☆


皆様の力で目指せランキング30位以内!



PVランキングはかなりいい位置にいます。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑ これ何柄?笑 応援クリックお願いします☆



たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ブログ



押しましたか?それではブログを見ましょうヘ(゚∀゚*)ノw


☆-----------------------------------------------------------☆




~本題~



いつもの稼働を書く予定でしたが新台の



attachment00.jpg

「エヴァンゲリオン~決意の刻~」



触る機会ができたのでそれを先に。


皆さんご存知かどうかわかりませんが、


このエヴァンゲリオンの天井は



※BIG間777Gで救済RT (純増+0.2枚)


なんとも変わっている感じのタイプですね~


が、しかしこれが狙い目になるんですね。


BIGハマっていればREGは引いてもゲーム数は引き継ぐわけでデータカウンターを見れば


丸裸もとい、丸わかりなのです!!


本日はたまたま、



BIG間585G~


という台発見。多分お宝と言っても過言ではないレベルだと思います


ここからはREGを引くゲームになるんですねー。


他の機種にはないくらいREGが欲しい(BLOOD+の天井くらいか)


枚数的にもREGを引くだけでかなりお得になりますので!


僕はというと、そのまま777Gまで見事にハマリ



attachment02.jpg
(※777GちょうどでフリーズがおこりRT突入)


こっからはどれっだけハマれるのかorREGを引くかのゲームになります(笑)


暴走モードという永遠BIGを避けるゲームに突入!


僕は、歴代のエヴァは天井REGで泣く…というパターンが多かったので自信有り



attachment00.jpg


ちなみに中押し青7狙いで消化していると中段リプレイ停止でほぼハズレ目


これはメダル減るのでいらない出目


840G辺りで



attachment01.jpg


この出目。N・BIGorREGorチェリー対応となっております。


次ゲーム


attachment02.jpg


Mr.最悪のパターン登場…(チェリー重複)


これはノーマルBIGとなり獲得枚数も約200枚の


少なめBIGとなるのでこれが1番ダメ


BIG中は1度だけ技術介入で獲得枚数UPしましょう。


①右・中フリー打ち


②左に上・中段に赤7狙い


これで14枚役入賞になり枚数増えますので必ず


【投資】 300枚  【回収】 285枚  【TOTAL】 -15枚




~実戦してわかった事~



純増+0.2枚というのは設定6のベルでの数値?なのでいう程増えないです。


ホントに気持ち次第の微増…


スイカの引き(12枚役)次第では増える気はしますが


天井狙う際は絶対溢さないように気を付けて消化しましょう。溢すとかなり痛いです!


中押しの特典としてはフラグ判別もしやすく、ボーナスも最速で揃えれるのでオススメ




【個人的な天井狙いのゲーム数】


交換率によるとは思いますが、等価の地域ならBIG間400G~から狙ってもOKかと!


前作までのボーナスよりはるかに軽く、REGを引けば増えて天井目指せるVIP機能


僕が住んでる大阪などの非等価地域ではBIG間470G~は欲しいですね…


雑誌などには1000円辺り約36回転~39回転などありますがかなりムラありますね


ベル引けない時にはまぁ回らないと思いましたが引ける時は固まって引ける感じがしました。


ボーナスを引ける自信がある方は早めでもOKかと!


ホント、ノーマルBIGだけはやっかいなのでBIGはスーパーを願います(N4:S6の割合)




次回は稼働日記です☆




【次回】 絆の前に有終の美を飾るのか…


attachment00.jpg




あなたの1票がライターへの道に・・・是非ポチッとお願いします!


⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓ 

  


たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ランキング


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



パチスロ必勝本 DX (デラックス) 2014年 03月号 [雑誌]/辰巳出版


¥620

Amazon.co.jp


ジャグラー 帽子型ドル箱/アズグリッド

¥価格不明

Amazon.co.jp



島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』/集英社

¥1,470

Amazon.co.jp  


また次回も読んでくれよな!