たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

どーも\(^o^)/
パチスロライターを目指している
ハーフ顔のスロット大好きな
こーたです♪
特に目押しでとれる
1枚役に目がないです☆

ここでは稼働記録。
最新台の情報と打ち方、
天井狙いの方法や期待値、
熱打ちなどをブログを通して
伝えようと思います☆


夢に向かって日々1歩ずつ前進しているつもりです(・ω・)


あなたの1票がパチスロライターの道に・・・


是非ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 スロットブログへ     たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ブログ    $たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ランキング
にほんブログ村   



Twitterアカウント:kouta_slot(こーた@ライター志望)


気軽にフォローください♪




FREE相互リンク募集していますFREE

コメントくだせれば確認次第貼らせていただきますヽ(゚◇゚ )ノ



$たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-回胴


回胴連参加してます合格


Amebaでブログを始めよう!




どーも(・∀・)



こーたですアップ



今日は重大なお知らせをしたいと思います。




本当はもっと早くお伝えするべきだったと思いますが…




えぇー私こーたですが、今月からあの






パチスロ必勝ガイドでお馴染みの「ガイドワークス」さん



その中の、




「パチスロ実戦術」さん



こちらでパチスロライターとして活動させていただく事になりました!!!!!



昔からブログを読んでいただいている方なら少し疑問に思う点もあると思います。



必○本を目指してたのじゃないの?などね…



やはり日々状況というのは変わるもので、7月に大阪から上京し



このままパチスロライターになれないまま、只々無駄な日々を過ごしていくのではないのかと不安との闘いの毎日



そんな時にパチスロ実戦術さんからお声を掛けていただき、



こんな僕を必要としてくれるならここで精一杯頑張ろうと決意し、実戦術さんでライターをやらしてもらうまでに至りました。



まだ新人ですし、誌面には少ししか写りませんが是非応援していただけたら幸いです。



それに伴い、こちらのブログも更新する事はなくなります。



こんな面白みもないブログだったかもしれませんが、約1年と10ヶ月くらい続け



いつの間にか読者さんも200人を越えたり、1日のPVが5000を越える日もあったりで感謝としか言いようがありません。



誹謗中傷受けたりもして、辞めたくもなった時期はありましたが



コメントしてくれる方と見てくれる方がいるからここまで続けてこれたのだと思います。



こちらのブログの更新は終わりますが、新たにこちらでブログを始めますのでよろしければご覧ください。コメントなどくれたら喜びます!



http://ameblo.jp/777ginga/



~銀河のカナタ~





Twitterも新たにアカウント作りましたのでこちらをお願いします。




@Yginga777




このブログは僕の宝だと心から思ってます。



今まで本当にありがとうございましたー!








こーた