【要注目!】皆様に1周年の感謝を込めて…。プレゼントなのだ! | たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

どーも\(^o^)/
パチスロライターを目指している
ハーフ顔のスロット大好きな
こーたです♪
特に目押しでとれる
1枚役に目がないです☆

ここでは稼働記録。
最新台の情報と打ち方、
天井狙いの方法や期待値、
熱打ちなどをブログを通して
伝えようと思います☆



どーも(・∀・)


こーたですアップ


関東の方雪大丈夫でしたか?ニュースで見ましたがまるで雪国の風景…


慣れてない都会の方にはかなり大変だったと思います。


大阪も同じ日に降りましたが屋根に少し積もる程度でした!


Twitter(@kouta_slot)上では雪ダルマでフォロワーさんが


「マキバオー」、「きゅうべぇ」などを作った写真が


どんどんUPされて感動していました(笑)


あそこまでいくともはや芸術!




☆-----------------------------------------------------------☆


ブログランキング参加しています\(^o^)/


是非読む前に良ければポチッと押してくださいね☆


皆様の力で目指せランキング30位以内!



PVランキングはかなりいい位置にいます。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑ これ何柄?笑 応援クリックお願いします☆



たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ブログ



押しましたか?それではブログを見ましょうヘ(゚∀゚*)ノw


☆-----------------------------------------------------------☆



attachment00.jpg

(※これは芸術!と認めます)




~本題~



皆様、こんな内容が20%くらいしかないブログを


いつも拝見いただき心から感謝申し上げます。


2月をもちまして僕の


「たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary ~ライターへの道~」



祝☆1周年☆



迎える事ができましたー!!!!!(パチパチッ


本当にありがたい。


続けてこれたのも皆様のお声や、コメント、最近できた「いいね!」


などによる応援のおかげでもあります。


今後とも、僕がパチスロライターになるまでの過程ではございますが


お付き合いいただければと思います。


そこで、


いつも読んでいただいている皆様に感謝の意を込めて


何か僕から感謝を伝えたい…


なにができるのだろーと考えた結果


やはり、マネーをプレゼントするのが1番なのでは?


いやいやそれは幾ら僕でも無理(笑)


再び考えた結果


数に限りはございますが、



パチスログッズ&資料(非売品)をプレゼント!(新品じゃないのもありますwww)


したいと思います。


これぐらいしかできないんですけどね!


では、どんなのがあるのか下でご覧ください。




A. 北斗の転生資料&DVD+花の慶次の資料&DVDの原哲夫セット



attachment01.jpg




B. ファン必見。うみねこの鳴く頃に資料セット!



attachment02.jpg



attachment00.jpg


C. 北電子の最高峰! 

名機2種類の資料+お菓子の詰め合わせ(気持ち程度)


attachment00.jpg



注※ どれも大切には扱ってましたが微量の汚れなどはあるかもしれません




この3種類! う~ん悩みますね(笑)


もちろん送料は僕が負担します。


悪戯の応募だけは辞めてくださいね!



kouta.slot@gmail.com




欲しい方は上記のPCアドレスまで




①ペンネーム


商品の種類 A ~C (商品が欲しい想いなどを募って)


③僕が目指しているパチスロ雑誌は?(これが大事)


④ブログの感想や応援メッセージ!(できればでいいので)



こちらの4点を添えてメッセージください!(お一様一つまで応募)


こちらで厳正なる抽選結果が出次第折り返し連絡しますので


その時にまた色々教えていただければ順次、発送致します。


こんなプレゼント企画初めてなので


イマイチな空気のままブログを書いてますが


募集が無ければボツにしますのでお気遣いなく(笑)



どれだけ応募くるのかわかりませんが何気に楽しみ!


反応良ければまた次回まで物を増やそうと思います。





次回は稼働日記に戻りまーす☆








【次回】 絆の前に有終の美を飾るのか…


attachment00.jpg




あなたの1票がライターへの道に・・・是非ポチッとお願いします!


⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓ 

  


たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ランキング


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



パチスロ必勝本 DX (デラックス) 2014年 03月号 [雑誌]/辰巳出版


¥620

Amazon.co.jp


ジャグラー 帽子型ドル箱/アズグリッド

¥価格不明

Amazon.co.jp



島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』/集英社

¥1,470

Amazon.co.jp  


また次回も読んでくれよな!