首の皮1枚…いや2枚、2枚! | たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

どーも\(^o^)/
パチスロライターを目指している
ハーフ顔のスロット大好きな
こーたです♪
特に目押しでとれる
1枚役に目がないです☆

ここでは稼働記録。
最新台の情報と打ち方、
天井狙いの方法や期待値、
熱打ちなどをブログを通して
伝えようと思います☆



どーも(・∀・)


こーたですアップ


本日クリスハートさんの無料LIVEをたまたま見てきました♪


僕も音楽してましたが全然ジャンルは違う。


ですけど、あの方の声は人々の心を暖かくする美声!


本気でCD買うか悩みましたが…またパチスロで勝てれば買おうと決意。笑


是非1度聞いてみてはいかがですか?



☆-----------------------------------------------------------☆


ブログランキング参加しています\(^o^)/


是非読む前に良ければポチッと押してくださいね☆


皆様の力で目指せランキング30位以内!



PVランキングはかなりいい位置にいます。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑ これ何柄?笑 応援クリックお願いします☆



たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ブログ



押しましたか?それではブログを見ましょうヘ(゚∀゚*)ノw


☆-----------------------------------------------------------☆




~本題~


最近のデータカウンターは色々ありまして、


前日の最終ゲームが見える優秀なやつや履歴が7個までしか見えない使えないやつなど様々


それ次第ではかなり立ち回りも変わってきますよね。


1番はスランプグラフも見えるやつ!(前日も含めて)


今回はどちらかというとダメなデータカウンターのホールでの話


打つの何もなくて、ついボタンをポチッとしたところ・・・


attachment00.jpg

おっ!?天井まで残り150G程度のマジハロ4発見。(尚、恩恵は特になし)


普通に考えると250枚くらいで天井到達の計算だったので打つも


非常に回らない。マジで何も揃う気配もなく


350枚投資でようやく天井到達…!! 


幸いBIGで胸を撫で下ろすが普通に考えて明らかマイナスなんだよなと


ノムさん(野球の)ばりのぼやきを入れながら消化。


するとどーでしょうー


attachment01.jpg

僅か5GでART確定!!(最速じゃない?)


マジハロ4はボーナス中の小役によりポイントが溜まり200Pt到達でART


マジでケツ浮いた瞬間(笑) なんとか首の皮1枚繋がった…


そして、待望のマジカルRUSH突入


高確に居たみたいで押し順チャンスリプからの


attachment02.jpg


きましたー! お熱いお時間。気合いが入るTIME




+10G・・・ (最低ゲーム数)




オワタ



こんな程度で、どやどや写メ撮ってるからだ(笑) 



その後は光の早さで駆け抜けて終了と思いきや 


台:「ピキュイーン‼」


ん?何かが確定した様な音が




attachment00.jpg


最終ゲームで弱チェリーからのBONUS当選!(継続バトル中の弱チェリーBONUSは約5%)


うっすいうっすいとこ引いたんですな~


一瞬目の前で何が起こっているのかわからなかったが帰って調べるとそーいう事だった


これはREGだったが初代から含め、初のマジカルチャンスで


attachment01.jpg

びっ・・・微妙(笑)


1セット分も丸々儲けて+70Gから再びART!


またも弱チェリーからBIGに当選し最終的には、


attachment02.jpg



大量!までとはいかないが



最低限の活躍はしたでしょう。



いや~しかし、あそこの最終ゲームで弱チェ引いてなかったら負けてた!


最近の台では活躍する面影もない弱チェですが



たまにはやるではないか!と思わされた1日でした。



感謝弱チェ、フォーエバー弱チェ(笑)



【投資】 350枚  【回収】 580枚 【TOTAL】 +230枚




ーその他の稼働ー



◆テイルズオブディスティニ-という名の多分パチスロ機(笑)  当日474G 通常A天井狙い


…通常Aをスルーしたので捨て


【投資】 150枚  【回収】 38枚  【TOTAL】 -112枚



◆デビルメイクライ  ボーナス間 845G



…到達も40G何もなく終わる



【投資】 200枚  【回収】 クランコレに奇跡を信じ出玉を流すも… 【TOTAL】 -200枚 










【次回】 絆の前に有終の美を飾るのか…


attachment00.jpg




あなたの1票がライターへの道に・・・是非ポチッとお願いします!


⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓ 

 


たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ランキング


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

パチスロ必勝本 DX (デラックス) 2014年 01月号 [雑誌]/辰巳出版
¥620
Amazon.co.jp
ジャグラー 帽子型ドル箱/アズグリッド

¥価格不明

Amazon.co.jp

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』/集英社

¥1,470

Amazon.co.jp  


また次回も読んでくれよな!