設定1のライダーが甘いって?誰がそんな誤報流したの(笑) | たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~

どーも\(^o^)/
パチスロライターを目指している
ハーフ顔のスロット大好きな
こーたです♪
特に目押しでとれる
1枚役に目がないです☆

ここでは稼働記録。
最新台の情報と打ち方、
天井狙いの方法や期待値、
熱打ちなどをブログを通して
伝えようと思います☆




どーも(・∀・)


こーたですアップ


C・大阪に新しく入ったスーパースター「フォルラン」選手


彼の影響でJリーグのチケットがうなぎ上りに上がっているみたいです。


戦力としてはもちろん、集客力としてもかなりの成功ではないのでしょうか?


Jリーグの試合を未だ観に行った事がない僕も今年はフォルランを観に


是非1度は足を運んでみようと思います。


P.S


C・大阪はフォルランの前に現ACミランのカカ(ブラジル)に交渉をしかけてたみたいです。



☆-----------------------------------------------------------☆


ブログランキング参加しています\(^o^)/


是非読む前に良ければポチッと押してくださいね☆


皆様の力で目指せランキング30位以内!



PVランキングはかなりいい位置にいます。



にほんブログ村 スロットブログへ

↑ これ何柄?笑 応援クリックお願いします☆



たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ブログ



押しましたか?それではブログを見ましょうヘ(゚∀゚*)ノw


☆-----------------------------------------------------------☆





~本題~



世間では甘い、甘いと言われている「仮面ライダーUNLIMTED」


初当たり時は平均100G以上のATで始まり、それに踏まえて継続率まであるという


当たりを引けばなかなか出そうなスペックに感心さえ覚えていましたが、


いざ蓋を開けてみると


「設定1でも甘すぎて利益がとれない」、「サクラ大戦の二の舞」


などお店側からすればまぁー不評不評。そこでメーカーのタイヨーエレックも


そのまま設置する or 10万円で買い取り などの選択をホール側に提供したみたいで


今皆様が通うホールで稼働停止になっつているライダーはまさに買い取り対象です(笑)


まぁ、そんなこんなでそんな騒がれているライダーが


ホントに甘いのか体感してみようと思い多分ほぼ設定1ばかりある店


お客様にはビタ1文儲けさせない主義=いわゆるボッタ店 にて闘ってきましたので報告!



attachment00.jpg
(※一応小役とCZ突入率に設定差あるので念のためカウントw)


初打ちなので台についている冊子&携帯の解析サイトなどを吟味しながら打っていると


打ち出し50Gくらいで強チェリー


そこからショッカーが画面に頻発するようになり潜入モードへ(前兆ステージ)


黄色のステージまであがりどーせダメだろうと考えていると


attachment01.jpg

いきなり赤のステージまで大ジャーンプ!(多分熱い。モンキーターン参照)


出てきた敵は「蜂女」で赤文字…かなり期待できる


最後にチビボタン出現で勝利。


見事、朝一70回転あまりで



attachment02.jpg

RIDER RUSH突入!


なんや。簡単やないか(笑) ここで解析の初当たり確率を見ると驚きを隠せなかった。


そして開始早々、強チェリーから+10Gを乗せざわざわしだすと


attachment03.jpg


更に特化ゾーンにも突入。まさに、ナイスな展開じゃないか


ここではいかにベルを連続して引けるかがポイントになるのだが結果は


+15G・・・ 果たしてこれは特化ゾーンと呼べるのでしょうか?笑


だがしかし、RIDER RUSHは初回を難なく突破(こっから50%以上の継続率)


間にもう1度ライダー無双に入るも+20Gと肝心な上乗せは発揮できず


attachment00.jpg


まずまずの結果を残して最初のATを終える。


これはいくら設定1(多分)でも闘えそうな予感がムンムンしてきた!ムンムン


AT終了後360Gで弱チャンス目から初のCZに入るもスルー


その後はレア役を引いてもびくともしない展開に口あんぐり(これが本領発揮なのか)


遂に大台の1000Gも突破し、1071GスイカからCZ突入


ここで、


attachment02.jpg


リプ5連をかましだす左手… 


どーせなら天井目指したかったのに残念。



attachment00.jpg


ただ、CZからATを確定させると上乗せ特化ゾーンからのスタートなので


ここの「結果次第」では、まぁいいとしよう



・・・


・・・


・・・



+45Gスタート(笑)



通常の100Gよりはるかに少ない。


1000Gハマリでこれは辛すぎるも


弱チャンス目から+10G&ライダー無双突入からの


attachment01.jpg


これ絶対「てやんで~!(大声)」って叫んでいると思う(笑)


てやんで~特化ゾーンからの



attachment02.jpg


及第点。


ここはベルのヒキが神がかっている方はなんぼでも乗せれそうだが僕には無理だった模様


その後は何もなく


attachment00.jpg


終了ー! 


さすがに12.5%の初回の壁2連続は厳しいっスナ~


まだまだ闘う気力はあったのだけどまた1000Gハマる恐怖を考えると


居てもたってもいられなくなって白旗を挙げて裸足で逃げ出したよ





attachment00.jpg



こんな珍しい劇画調の台に(笑)





確かにライダーは設定1でもなんとかなる予感はムンムン伝わりました。


だがしかし、1日打つとなると死亡フラグ当然!必ずとも死を意味するであろう


通常時は何を引いてもCZに行く気配もないしAT直撃も低確は厳し過ぎるかな?


天国とか無駄なのをなくし、もう少し初当たりを軽くすれば良かったのかと


会社帰りの方や1発勝負って方にはもってこいの台?かと思います。


純増も悪くないしね♪ 天井狙いの恩恵もあるしそれ狙いで打つも有り





次回は「激闘!西遊記」に持ちコインを流したとこから続きになります!


続いているので収支は次回、






【次回】 長ーい長ーい天竺への道のり


attachment00.jpg


あなたの1票がライターへの道に・・・是非ポチッとお願いします!


⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓ 

 


たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~-ランキング


にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



パチスロ必勝本 DX (デラックス) 2014年 03月号 [雑誌]/辰巳出版


¥620

Amazon.co.jp


ジャグラー 帽子型ドル箱/アズグリッド

¥価格不明

Amazon.co.jp



島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』/集英社

¥1,470

Amazon.co.jp  


また次回も読んでくれよな!