母親って忙しくない? | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ










ご存知の通り
私、
転職いたしまして。




今までは週3前後の勤務だったから、
平日の用事は
シフトが休みの日に済ませていたんです。



それが今は
月〜金の週5勤務

平日に休みがないガーンガーン




短時間勤務だから
なんもパート後に行けばいいだけの話なんだけど





忙しくない?








銀行に行きたくてもダッシュDASH!



病院に行くにもダッシュDASH!



子どもの参観日もダッシュDASH!




おばさんにはキツイっておいで







先週は

末っ子の親子レク


銀行に役所


さらには小児科



息子の制服のお直しに


合間に買い物や家事もあるわけで




お盆前にあれやこれを済まそうとしたら
ちょっと詰め込みすぎて笑い泣き


計画ミス笑い




金曜日には白目剥きつつ
夕飯作ったわ絶望








予防接種と一緒に
末っ子の尿検査もしてほしくて


先に尿検査のキッドを取りに行かなきゃいけなくてね。



それで病院に尿検査の予約&紙コップなどを取りに行きました。



ついでに予防接種の問診票ももらって
予約はネットでしてくれって言われたので
別の日にネットで予約しました。









息子の制服のお直しは



ズボンのチャックが壊れまして驚き

閉めても勝手に開いてくるw


あと
ウエストもキツイらしくて
ウエスト出しもお願いしました。
(裾出しは自分でしたんだけど、ウエスト出しはできる気がしなくてw)


夏と冬の2本ガーン



買い直すよりは
もちろん安いけど
夏休みには痛い出費でしたえー札束





成長してくれて有り難いけどねてへぺろ






すくすく大きくな〜れ😆✨





















AmebaNews記事レビュー

 


イベントバナー



自由研究、末ッ子のやる気がなさ過ぎるチュー

早く決めなはれ。