#理不尽だと思ったこと② | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ





理不尽だと思ったこと

 


 

 仕事ネタが続いています。

ごめんね

ここでしか吐き出せないから泣き笑い







仕事を初めて3週間目






メモを取ろうとすると


「今はまだ分からないと思うから、覚えなくてもいい」

「流れだけ見てて」

「後で一緒にやってみるときに教えるから」と言われ


メモを取ると注意される人だったので

横で説明を聞きながら

仕事を見ていた

(メモは空いている時間で取って。

仕事中は仕事を優先してと注意される

マジで意味わかんない)









その後






その仕事を「やってみて」と

1人でやらされ





「そこ違う」




「先にここ」




「まずはこれやらないと」





「ゆっくりでいいから間違わないで。

急ぐ必要はないから間違わないように気をつけて。

間違われるのが一番困るから」って










え?

理不尽すぎません??








震えが止まらんのですが?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






















イベントバナー