カウシェファーム収穫 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ







カウシェファーム収穫できましたキラキラ

玉ねぎを収穫して
カレーうどんGET爆笑飛び出すハート



レンチンで作れるので

手軽で便利OK







玉ねぎの商品が少なくなったのと
収穫に時間がかかるようになったので
次はナッツに浮気笑


ナッツを収穫して
ミニ扇風機をGETチョキキラキラ






娘たちの携帯用ニコニコ

角がかわいいラブラブ

玉ねぎの後にナッツを育てると
すごく早く収穫できちゃう気分になる爆笑



次もナッツを育ててますグー

もう一つこのミニ扇風機が欲しくてキラキラ

ミックスナッツも欲しいから
どっちにしようか
ちょっと迷っちゃうけど照れ




欲しいものいっぱい爆笑
頑張って水やりしようっとルンルン




いつも水やりありがとうピンクハート







育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?

このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁
下矢印コピペしてね
 https://kauche.page.link/3BsG7fLoXWrnXX2J8

















イベントバナー



 今年の夏も暑くなりそうだから

夏になる前に

ハンディファンがほしいのだ爆笑