【カウシェファーム】交換できる商品が減った? | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ











カウシェファームで玉ねぎ育てて
ミネラルウォーターをリピしました爆笑






これメッチャお得だし
メッチャ便利ルンルン

24本も入っているんだよ〜飛び出すハート



500mlはやはり使い勝手が良いよねグッキラキラ



備蓄用のはずが
学校や習い事、仕事などに
ひょいひょい持って行くものだから
すぐになくなっちゃって笑い泣き



あと
風邪気味や体調不良で、
部屋に隔離になった時も
ペットボトル2〜3本持ち込めば
かなり楽ちん。



水ばかりもダメだけど
ポカリばかりも飲めなくて。


やっぱり水もほしいよねウインク



ちょうど玉ねぎが育ったところだったから
迷わずポチリましたチョキ








本当は他にも欲しいものあったんだけどね~


また玉ねぎ育てて
頑張ってGETしたいと思いますグー











思っていたんですが!!





もう少しで
玉ねぎが育ちそうなところまできたのに、、、


欲しかった商品がなくなってる??

あれもこれも
見当たらない??




狙っていたハンバーグも
首掛け扇風機もなくなってる??



お得に交換できた
ミネラルウォーターも海苔もない?



もしかして
交換できる商品が減った?



育てている作物の名前をタップすると

収獲できる商品一覧が見れるよ


いつも商品一覧を見ては

ワクワクしながら水やりしてます






カウシェファーム、
始めた人も増えているだろうし
交換する人が増えて集中しただけかな?

この時、商品チェックしたのは週末だったから
たまたま購入や交換が集中して
一時的に品薄になっただけと信じたい。




またすぐ商品補充される?



玉ねぎは育つまで時間がかかるから
頑張って育てても
育てている間に
欲しかった商品がなくなってると
ガッカリしちゃうよね、、、



無料だから仕方がないって思うし
商品が減ったって
無料で交換できるんだから
すごく有り難いんですけどね。




できれば
今育てている玉ねぎが収穫できる頃には
また商品が補充されることを期待します!


















イベントバナー