カウシェファームでお友達登録(^^) | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ





AmebaNews記事レビュー

 




カウシェファームでナッツを育ててます🌱




お友達になってくれたみなさん
ありがとうございます爆笑ラブラブ


お友達が増えて嬉しいですルンルン


私の作物への水やりは不要ですパー
お返しにも回れないので、
あいさつしてお水をGETしたら
自分の作物への水やりにお使いくださいねウインク





カウシェファームとは


ゲーム内で水やりをして
収穫すると
実際の商品と交換できるんだってキラキラ



お水は

50分で30gたまるんだけど

他にもクエストで貯めることもできます!


チェックインしたり

商品ページを15秒見るだけで

お水30gGET気づき



他にも
お友達にあいさつすると
水15gが貰えるんです指差し





友達登録のやり方


新規の方は

招待リンクか招待URLを経由して、

アプリをダウンロード。


招待コードはないので

そのまま勧めてくださいね。


チュートリアルまで進めると

水1000g貰えます指差し


これで私と友達になれます。

あいさつして水15gGETしてくださーいルンルン


※過去にカウシェファームのチュートリアルを完了されている方や

招待リンクを経由していない場合は

お水1,000gは貰えないそうなので注意です。




もし上手くいかなかったら

もう一度招待リンクから入るといいみたい。



https://kauche.page.link/vFMBdHaaQEVZoA2i7 





うまく立ち上がらなかったら

コピペしてください下矢印

https://kauche.page.link/KpCKRrNtUJyCn3kq7

私はコピペで出来ましたウインク






既にカウシェファームやってる方は

上記リンクかURLから立ち上げるだけで

私とお友達になれますニコニコ飛び出すハート



お友達になって朝昼晩あいさつすれば

そのたびに

15g水が貰えますよチョキ





※私のファームへの水やりは不要です!

水やりのお返しに回れないので

気楽にあいさつだけして、水15gドンドンGETしてくださいませ。












イベントバナー