Coke ON スタンプ5個プレゼントは今日までだよ! | 森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

森のくまさん〜宇宙人夫と発達障害な子どもたち〜

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ









今日は工事の留守番要員で

おウチに缶詰だったから

ちょっくら散歩がてら

当選品を交換してきたよニコニコ







レモンとグレープフルーツで悩みながら

近所のローソン行ったらさ

ウメしかなかった笑い泣き



いいもんチューいいもんチュー


ウメ飲むもん白ワイン

ウメも飲んでみたかったもん。





お酒って全然飲めなくて

自分ではなかなか買わないんだけど



たまぁ〜に

ホントにたまに飲むんだシャンパン




一人で一缶は飲めないので

夫とシェアか

実家に帰る時に持って行って

シェアして飲もうと思いますウインク



早く飲んでみた~いよだれ飛び出すハート












そうそう


最近、全然当選しなくて悲しい


上の2つもさ

やっとこさ当たったって感じで泣





でも

当選品を交換してきて

帰ってきた足で

そのままCoke ONのくじ引いたら



ドリンクチケット当たったよ爆笑飛び出すハート



わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノルンルン



なかなか当たらないから

諦めかけてたてへぺろ








まだダウンロードしていない人は急いでDASH!



スタンプ5個貰えるのは今日までだよパー




Coke ONアプリ知ってる?10月31日まで自販機でドリンク1本買うだけで2本目が無料になるキャンペーンやってるよ!おトクだから今すぐダウンロードしてみて!#CokeON期限:2023/11/07 23:59まで


 




















イベントバナー