ハロハロハロウィン♪ | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ





高1息子は、

学習障害とADHDの傾向ありで通院中。


中2娘は、

軽度知的障害&ASDと判明。


小5娘は、

いつまでも可愛い

我が家の可愛いアイドル。


そんな愛しい子供たちの色々を書いてます。

フェイク&フィクションありです。









ハッピーハロウィンハロウィン気づき


近所でハロウィン祭があって
娘たちが行って来ましたルンルン



近所の商店街に仮装して
「トリックアトリート」って言って
お菓子貰って回るの爆笑



末っ子は貰ったそばから
食べちゃって爆笑


食べ終わったゴミばっかり持って帰って来た笑い


楽しいイベントを考えてくれる
商店街のみなさんには感謝ですキラキラ











おウチでは
貰ったかぼちゃで
かぼちゃコロッケを作ったよハロウィン


他にもさつまいもコロッケと
じゃがいものコロッケも作ったグー



じゃがいもばかりが好評で
さつまいももカボチャも子供たちに不評でさ〜



子供たち
カボチャあまり好きじゃなくて
めっちゃ残った悲しい



カボチャも
さつまいもも
食べてくれ〜い笑い泣き














イベントバナー