リエゾン見ましたか? | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ




中3息子は、受験生。

不登校を乗り越え

学習障害とADHDの傾向ありで通院中。


中1娘は、

軽度知的障害&ASDと判明。


小4娘は、

いつまでも可愛い

我が家の可愛いアイドル。


そんな愛しい子供たちの色々を書いてます。

フェイク&フィクションありです。






リエゾン見ましたか?

私、まだ観れてません悲しい



まだまだ発達障害について勉強中の私は、
参考になることや
気付かされることがあるのでは?と
とても楽しみにしていますニコニコ



今週は、平日にお休みがあるので
子どもたちが学校に行っている隙に
録画していたドラマ、
ゆっくり観てみたいと思ってます!!


発達障害が世の中に正しく伝わって、
理解が少しでも広がるきっかけになるといいなと思ってます。



夫にも観てほしい、、、









 

 







 

 

 

 ↑

この2冊もドラマにしてほしい。

※「光とともに」は過去にドラマになってるそうです。

知らなくて、、、スミマセンあせる





期間限定

無料で読めますニコニコ

https://dokusho-ojikan.jp/series_list/series_id=148147?book_id=1637572 


https://dokusho-ojikan.jp/serial/detail/t10413