今日も夫の発言にはビックリだ。 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ


    

息子から宇宙人認定されている夫。

時々、日本語通じません。


明日も笑顔で頑張るため、

日々の不満や愚痴を吐き出してます。

※フェイク&フィクションありです





少し前に実家に帰り
夫のいない時間を満喫お茶


子供たちも久しぶりの祖父母の家で照れ


ネット環境がなくても
久々にじいちゃんばあちゃんに会えたのは
嬉しかったようでルンルン


また行こう飛び出すハートとなってねウインク



一応夫にも
「次の週末、
また実家に行ってこようと思うんだけど、
パパはどうする?」と声だけかけた。










「外食に行くなら行くけど、
外食行かないなら、行かなーい」



・・・真顔真顔真顔







え?
この大人
何言ってるの?




前回、マック食べたんだよ。
すき家も。

孫に会うのが久々で
嬉しくなって、父母がご馳走くれた。


それを子供たちも嬉しくて
家に帰ったら、パパに自慢した。


んで、今回も
私の親がご馳走してくれるなら行くって。




いい大人なんだからさ
せめて
「俺がご馳走するから
みんなでご飯食べに行かない?」
くらい言えんのか!!






それも
マックとすき家くらいで…

一人で食っとけ!!







 すき家もマックも大好きですよ。

夫に腹が立っただけですからね💦