出張 | 森のくまさん

森のくまさん

日々の出来事や愚痴をそっと呟く独り言ブログ


    

息子から宇宙人認定されている夫。

時々、日本語通じません。


明日も笑顔で頑張るため、

日々の不満や愚痴を吐き出してます。

※フェイク&フィクションありです



 

私「最近、全然出張行かないね。コロナ禍だから?」

 

夫「いや。出張担当代わってもらった。」

 

夫「今まで、出張ばかりでごめんね」

 

 

 

はぁ?

いやいやいやいや

 

 

今すぐ謝って

出張担当に戻して貰え!!




家にいたって、

家事や育児をするわけでもないし



コロナ禍&子供たちの成長により

家族でお出かけってのもないし




何が

どう

ごめん?



100歩譲ってさ

「出張担当代わってもらった」までだったら、

「ちぇ!出張行っていいのに」くらいだったかもだけど


「ごめん」ってさ

何に対しての「ごめん」なの?




さっぱり分からないんだけど!



とにかく今は、

泣いて謝って、

出張に行かせてもらって。




もしくは、「ごめん」って気持ち、

態度で示してもらっていいですか?


テレビ見るために、

出張担当、 外してもらったわけじゃないですよね?




家庭平和のためにも、

今すぐ出張に

行って来い!!





 私が代わりに出張行こうかしら?爆笑