こんにちは飛び出すハート
はんなりマネーコンシェルジュの友恵です。
自己紹介はこちら

 

 

 

今回の継続講座は

 

リピーターの方がお2人いらっしゃいます🙌

 

豊かさに上限ってないから一緒にレベルアップ嬉しい☺️

 

 

 

 

 

お一人は、1年半前の継続講座を受けたのを

 

きっかけに人生が上向いたのを実感されて

 

 

 

お金も不労所得を含めて

 

巡るようになり

 

 

 

お金=仕事という思い込みがなくなり

 

すごーーくマイペースに働かれて

 

すごく時間もお金も余裕が増えたそうラブ

 

 

 

悠々自適度がすごーーくアップされたな

 

と思いますびっくりマーク

 

 

 

今回の継続講座では

 

ご自身の新NISAに加えて

 

旦那さまの新NISAを最大限活用

 

できるようにしていきます。

 

 

 

後は、親御さんやご家族の分も!

 

 

 

 

新NISAどうしよう。。?  

 

もっと資産運用でお金増えないかな? 

 

と悩まれている方も

 

 

 

60代以降、定年後の出口戦略までは

 

考えてらっしゃらないんじゃないでしょうか。。

 

 

 

いつか使うため

 

ずっと豊かに暮らすため

 

資産運用をするので

 

 

 

老後どのようにお金を受け取るか、や

 

期間、目的に応じて

 

今の資産運用法を考える必要があります!

 

 

 

もうずーっと売るつもりはない

 

将来は取り崩しながら運用を続ける

 

という方なら世界分散の投資信託を多めにニコニコ

 

 

 

まとまった資金を運用して

 

配当金を受け取るようにしたい

 

という方なら高配当株を多めにウインク

 

 

 

今から本格的にやっていきたい

 

お楽しみ要素たくさん欲しいという方なら

 

積み立てる要領で

 

インデックスファンド、優待株、高配当株、色々。

 

 

 

など運用法は変わってきます。

 

 

 

 

継続講座のお客様も

 

お金の知識や考え方を周りにシェアされて

 

家族まるごと豊かになられてる!

 

 

 

住宅資金、教育資金プレゼントされたり

 

配当金、優待もらったり

 

まとまったお金を贈与されたり。。!

 

 

 

どれくらい増えるかな?だけでなく

 

出口のこともぜひ考えてみてくださいびっくりマーク

 

 

 

自分の資産運用

 

子どものお金

 

親御さんのお金など

 

 

 

まだ考えられていない💦

 

ということでしたら

 

継続講座でまるっとご相談くださいね! 

 

↓↓ 

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド継続講座マネプロ7期

 

2024年1月9日スタート💴💖

 

✔︎老後資金2,000万円を運用資産で準備

✔︎年4%以上の配当金や優待がもらえる仕組みづくり

不労所得でお金と時間の余裕を手に入れる🫶

 

 
 
 
ダイヤモンド公式LINE 
 
 
かるーく読めるお金のコラムを毎日配信中 ハート 
 
賃貸か?購入か?〜人生プランを間違えたくない人のための結婚後お家セレクションリスト〜も配信中 ハート  
↓↓
 
 
 

ダイヤモンド公式メルマガ 

 

一生お金に困らない豊かさの法則を毎日配信中ピンク音符

公式メルマガ♡はこちらから💁‍♀️

 

 

 

  

 

ダイヤモンドInstagram

フォローこちらハート

 

 

 
宝石白Facebook
フォローはこちらハート