おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇


前回の記事を
アメトピに
掲載していただきましたびっくりマーク
ありがとうございますニコニコ
気に入ってくれて良いお供になっていますうさぎのぬいぐるみ



 


そんなおなちゅむちゅめに
初めて海苔で巻いたおにぎりを
あげてみましたびっくりマーク

おにぎりは既に食べていますが、
海苔で巻いた
おにぎりは初めてキラキラ

米粒まみれになってしまいました笑い泣き
食べやすくなるかな!?

冷ましてる間に海苔がしっけて苔を噛みちぎりにくそうですまぬアセアセ
この後ハサミでカットしましたアセアセ

卵焼きは
今日は剥きながら食べてましたもぐもぐ

タンタンテーブルを叩いて
ハイテンションで食べてくれたので
美味しかったようです照れ

最近よくするポーズ気づき
手を上にあげて
「行かないで〜」のポーズ
通りすがりに読んでくれた方
また読みに来てね歩く
と言ってますびっくりマーク


お読みいただき
ありがっとのですハート