おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

実は先日オムツ替え中つかまり立ちして、
ベビーベッドから落ちてしまって
血の気が引きました。



幸いすぐに泣きやみ抱っこしたら
笑顔になったので
本当に無事で良かったです泣くうさぎ


ソファよりもかなりの高さから転落して
仰向きに大の字に落ちてしまって
本当に心臓が飛び出る思いでした。



でも立って下を覗き込んだ形で
落ちてしまったけれど
上向きになって大の字に落ちたことで
体重がうまく分散してくれて
事なきを得ました。


奇跡的に
どこも怪我せず無事ですんだのはきっと
今は亡きらら坊や
ご先祖様が守ってくれたんだと思います。
感謝してます泣くうさぎ


そばに居たのに守れずにこんなことになってしまって本当にごめんねおなちゅむちゅめ泣
オムツ替えの時が動き回って暴れるので
今回のような転落が危ないのですが、
普段から動きが活発になって
つかまり立ちや急な転倒で
危険だらけショック


なので
転倒防止リュック
買いましたびっくりマーク

猫ちゃんデザインにしましたニコ

手洗いOKなのも嬉しいハート

 くまちゃんもあって

どちらも可愛いのですが、 

 らら坊が守ってくれている!

と感じたので

猫ちゃんデザイン

にしましたうさぎのぬいぐるみ


 背中にお供を背負ってる姿が

とっても可愛いハート

大好きならら坊!

これからもおなちゅむちゅめを見守ってねうさぎのぬいぐるみ
おなちゅを守ってくれて
本当にありがとう!


お読みいただき
ありがっとのですハート