皆様
おはっとの飛び出すハート
米米とおなちゅむちゅめですニコニコ

米米家の挨拶は
おはよっとのびっくりマーク
朝でも昼でも夜でも
おはよっとのびっくりマーク



という訳で
おはよっとのうさぎのぬいぐるみ
歯のところ歯はあまり痛く無いので
土曜の診察を心待ちにしております。

どちらかというと欠けてしまった部分が
尖っている為頬の内側が痛いです汗うさぎ
土曜が待ち遠しいお願い


そして昨日のおなちゅは
ほうれん草のパンと、
白いパンを食べましたパン
パンはお馴染み
パルシステムさんのです気づき

いつもありがとうございますハート

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

そして
大人用ストローを短く切って飲む練習気づき
いただきますナイフとフォーク
BLWスタイル
時々むせながらも
学んで自分のペースで
食べていきます。


むしゃむしゃもぐもぐ
うんまー驚き

白いパンとほうれん草のパンを
半分ずつ完食したので、
丸々一個渡してみましたびっくりマーク
初めての丸かじり気づき
しっかりかじりついて
うまく噛みちぎって食べていきますが、
途中で
投げ飛ばして怒り泣き大泣き
最後床に転がっちゃったので
半分くらい残ってたけど強制終了タラー

1.5個分くらい食べました合格
お茶も沢山飲んでご馳走様でしたお願い

そして翌日の今日も、
ほうれん草のパンを丸かじりルンルン

いっぱいこぼしながら
むしゃむしゃもぐもぐ
途中でイライラしだして
泣きながら
かじりついてました大泣き
かじってはこぼしながら、
時々飛ばす豪快な食べっぷりウシシ
こぼしつつも
ほぼ丸々一個完食びっくりマーク


いっぱい食べて
大好きな歯磨きで
ご機嫌さんうさぎのぬいぐるみ

最後にクイズびっくりマーク

米米ファミリーの挨拶は
おはよっとの
ですが、
ありがとう
はなんと言うでしょうはてなマーク


お読みいただき
ありがとうございますハート