おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ

昨日に引き続きおにぎりを
食べるおなちゅのえらいこっちゃshotもぐもぐ

僕は〜
おにぎりが好きなんだな〜
な顔照れ
裸の大将が懐かしい爆笑





おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇

そして
こないだの旅行の続きですニコニコ


2日目は

朝食バイキングからスタート

適当な盛り付け爆笑

作ってもらえるオムレツは
美味しくておかわりしました照れ

名残惜しいけれど
旅館を後にして向かったのは

湯沢高原ロープウェイ気づき

すごく大きなロープウェイに
行きしは大勢で乗ったのですが、
帰りはなんと貸切状態で最高でしたキラキラ

初めてのハンモック気づき

気持ちよさそうにおねんねおやすみ
虹色の傘を貸してくれたりルンルン

美味しそうなカフェもルンルン
食べたーいびっくりマーク
と思ったけど
朝ごはんを食べすぎて
食べられなかった無念ガーン


続くウシシ


お読みいただき
ありがっとのですハート