おはよっとの

米米とおなちゅむちゅめですニコニコ



おはよっとの

とはコチラから

⬇⬇


今日は

私の大好きなマスカットさん

のブログを

ご紹介したいと思います照れ

マスカットさんのブログは

コチラです

⬇⬇

マスカットさんは

いつもとっても明るくて

温かい方ですキラキラ

とっても元気を貰えますびっくりマーク

愛に溢れた方ですキラキラ


いつもみんなの幸せを願ってくれていて、

本当に前向きな気持ちになれるblogです照れ

とってもオススメですハート



マスカットさんいつも

素敵なblogをありがとうございます照れ



料理上手で、

よく美味しそうなお料理が載ってますサラダ


米米も見習って

フレンチトーストを作ってみましたーナイフとフォーク

ちょっと焦げたけど
気にしない気にしないウシシ

こないだのイベントでもらった
蜂蜜をかけて
いただきますルンルン
⬇⬇
肝心なフレンチトーストのお味は、、
うんまーもぐもぐラブラブ
美味しいものを食べると
幸せいっぱいになりますラブラブ

お昼はパルシステムで買った
ミルクパンをおなちゅと一緒に食べましたナイフとフォーク


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 ふわふわで優しい甘さのパンパン

一緒に食べると更に美味しくて

もっともっと幸せいっぱい照れラブラブ


いっぱい食べたよもぐもぐ

そして
初めて子供の日を迎えるおなちゅの為に
買った鯉のぼりチロルチョコびっくりマーク

最後は食べて片付けられる便利な

鯉のぼりルンルン

 お値段約350円

とってもリーズナブルキラキラ


鯉のぼりの

折り紙つきのチロルチョコもありました気づき

 ちなみに

米米はパルシステムで購入しましたが、

ひな祭りの時はファミリーマートで

販売してました指差し

もしかしたら

この鯉のぼりチロルチョコ

ファミリーマートで

売ってるかもしれませんねニコニコ


みんなみんな

楽しいこどもの日に

なりますように合格



 


 

 


 

 



 



 




 


 

 



 

お読みいただき

ありがっとのですキラキラ