こんにちは
米米とおなちゅむちゅめですニコニコ


この後、
代々木公園を
お散歩しましたルンルン
アースデイ東京2024
@代々木公園
素敵なイベントがありましたキラキラ

地球の事を考えて行動するキラキラ

素晴らしいイベントびっくりマーク

思いがけず出くわした普段使っている電力会社
オクトパスエナジー
タコのマスコットの指人形や
ステッカーを貰いましたルンルン


蜂蜜のブースでは

蜂さんの巣を拝見びっくりマーク

色んな蜂蜜の試食もできましたキラキラ

珈琲の花の蜂蜜と栗の蜂蜜を試食して、
栗が気に入ったけど完売でしたタラー
すごい人気気づき



1000万人の稲づくり一鉢運動気づき
バケツでお米を
育ててみませんか?

親子でバケツで育てるお米キラキラ
チラシについてる無料でもらったお米
バケツで育てて、
収穫したら
半分を寄付する運動キラキラ

親子で楽しく育てて、
収穫する経験が出来て
寄付して社会貢献に繋がるキラキラ

めちゃくちゃ
素敵じゃないですかお願い!?

キッチンカーもたくさん来ていて
ケンちゃんは
タコスとコロナビール生ビール
地球のことを考えて
行動するイベント
という事で、
ゴミを出さないようにと、
食器は持参推奨びっくりマーク
100円でレンタルする事もできましたキラキラ

これまたECOで素敵お願い
米米もタッパーを持参しましたニコニコ
ちょうどいい具合におさまった
ミニサイズのタコス2つスター


米米は
イチゴとバナナのクレープ飛び出すハート
いいお天気の下での
ECOな食べ歩きナイフとフォーク


環境や人動物、
地球への思いやりが
溢れるブースがたくさんあって、
とても良かったです二重丸

地球のことを考えるきっかけに
つながる素敵なイベントでしたキラキラ

おなちゅむちゅめが大きくなった時の
地球はどんな姿かなはてなマーク
一人一人の行動が
未来を変えるキラキラ
小さくて
大きな一歩のスタート合格

お読みいただき
ありがとうございますハート