こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ
明日はひな祭りピンクハート
おなちゅむちゅめ初の節句ルンルン

ささやかですが
ケンちゃんがお雛様を
用意してくれましたキラキラ

なんとチロルチョコで
お雛様が組み立てられるのですニヤリキラキラ

お雛様とお内裏様の表情が
違うので選べますキラキラ

3種類のはずが何故か
お内裏様だけ2種類しかなくて
同じ顔が2つ笑
おすまし顔のお内裏様と
ウインク顔のお雛様をチョイスハート
チロルチョコで
立派なお雛様が出来ました飛び出すハート
わぁーい歩く
けんちゃんはお近くの

ファミマで買ったのですが、

Amazonや楽天でも売ってたことに

今ピックを見て気づきましたアセアセ

 

 


 


 

 

もっと早く載せれば良かった

遅くなってごめんなさいアセアセ


お雛様や子供の日の兜って

一年に1度しか出番がないのに

値段も結構するので

ちゃんとしたのを買うのは

躊躇しますよねタラー


でもこれなら毎年その時期に

買って、組み立て、

飾って楽しみ、

食べて片付けられるので

めちゃくちゃ助かる指差しキラキラ


そして何より

リーズナブルで良心的合格

来年是非いかがでしょうかはてなマーク

オススメですハート


次の節句 子供の日にも

リーズナブルに買えるものを

探してみましたびっくりマーク

⬇⬇ 


鯉のぼりがケースになった

お菓子セットルンルン

 


 兜や鯉のぼりが

プリントされた

可愛いチーズタルトハート

 

初節句に

名前が入れられる

カステラキラキラ

 

 


鯉のぼりが

プリントされた

どら焼きルンルン

 

 


こどもの日

アイシングクッキージンジャーブレッドマン

 

 


 ケーキ等に刺すだけで

子供の日気分ルンルン

鯉のぼりピック旗



ぬりえ付き

鯉のぼりプチお菓子キラキラ


 


こどもの日

イラストクッキークッキー


 

今回のひな祭りはリサーチが

ギリギリになってしまったけど、

こどもの日は今から考えて

準備したいと思いますルンルン


皆様も子供ちゃんとの

素敵な節句

をお楽しみ下さいませウインク

お読みいただき

ありがとうございますハート