こんにちは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ

昨日のハーフバースデーでの出来事ルンルン

離乳食7日目
人参デビューびっくりマーク

パルシステムから
離乳食のはじめてセット
頂きました。

ありがとうございますハート

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 便利な冷凍

スターお豆腐

スター人参

スターコーン


こちらを使って
人参デビュー
作り方は超簡単
凍ったままお水かけて
ラップしてレンジでチン気づき

開けるとこんな感じで
1つずつ小分けされてるけど
なんか半分くらい1回溶けましたか笑
気にしすぎ驚き!?
こういうもんなのかな汗うさぎ
気を取り直して
ひとキューブ取り出して
レンチン後
混ぜ混ぜしたら出来上がり気づき


ではでは
初めての人参さん
いただきます!
パクッ
この表情は驚き
なんかまずそうはてなマーク
もしや苦手かなアセアセ

でも食べるキョロキョロ
やっぱ嫌そう不満

お粥食べた時とは表情が
全然違う笑
でも全部食べたびっくり
コップ飲み練習もしたよー立ち上がる
ぺろぺろしながら
ゴキュゴキュ
上手に飲んでた驚き
こぼしながらだけど
半分くらいは
ちゃんと飲み込めてそうキラキラ

ご馳走様でしたうさぎのぬいぐるみ
人参ペーストキューブ1個分、
10倍粥小さじ2杯、
麦茶大さじ一杯くらい

全部完食チョキ

ハーフバースデーの
お食事は大成功ルンルン

パルシステムの
yumyumシリーズ
「うらごしにんじん」

味見した感想、、

人参の素材そのものの
甘みが美味しかったですニコニコ

それもそのはず、
原材料は
人参のみで安心!
便利で安心な離乳食
めっちゃオススメです指差し


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 




離乳食で使っているもの気づき

水洗いできて便利なスタイ
とっても可愛いハート

 


抗菌機能付き小鉢

 レンチン出来るので便利!

底にあるツブツブ突起ですり混ぜも二重丸

雫型の容器でコップ飲みの練習も二重丸

 


 トレイ付きのベビーチェア

離乳食がグッと楽になりました!

 商品の詳細は

こちらから

⬇⬇


お読みいただき
ありがとうございますハート