こんばんは
米米ことまいまいと
おなちゅむちゅめですニコニコ


おなちゅむちゅめは1月18日で、
生後6ヶ月のハーフバースデー
迎えましたバースデーケーキ


 落下物に注意注意
イテテハッ

ケンちゃんが飾り付けも
プレゼントも用意してくれましたひらめき
いつの間にびっくり
プレゼントの中身は、、
歯固め
あれれ!?悲しそうガーン
と思いきや怒ってるびっくりはてなマーク
喜怒哀楽が激しいですが
嬉しかったみたいうさぎのぬいぐるみ
良かったねハート

そして
朝枕元に置いてあったもの、、
米米にも、
ママになって半年おめでとう
のプレゼントをくれました飛び出すハート
Francfrancのヘアブラシ
モコモコ靴下

伸びてきた襟足が跳ねるのと、
寒がりな米米の為の素敵なチョイスプレゼント

ケンちゃんのサプライズ力には
いつも驚かされますお願い

でも
1番驚いたのは、、

貰ったばかりの靴下に
速攻で穴が空いたこと無気力ハッ

米米の履き方が
悪いのか滝汗びっくりマークはてなマーク

でも笑えたから
良しとしようニヤニヤ

良いハーフバースデーに
なりました照れ

半年あっという間だったねあせる

元気にスクスク育ってくれて
ありがとう

- ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ½ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎  ̖́-
おなちゅむちゅめうさぎのぬいぐるみ

今日の出来事が沢山ありすぎて
一気に書けないので
続きはまた後ほど大あくび

ゆっくりおやすみなさいふとん1ふとん3zzzzzz

お読みいただき
ありがとうございますハート