こんばんは
米米ことまいまいと、
おなちゅむちゅめですニコニコ

昨日夜の出来事気づき
大きなプレゼントプレゼントキラキラ
気になる中身は、、、
明日はおなちゅのハーフバースデーバースデーケーキ

米米ちゃんも
ママになって半年
おめでとうバースデーケーキ


なんとケンちゃんが
サプライズしてくれましたクラッカー

ありがとうハート
生後3ヶ月から使えて、
付属パーツを変えることで
5歳頃まで使えるみたいです!
普段はこの状態で
安全にお座り
いろんな使い方が出来て
めっちゃ便利キラキラ

首も支えてくれる背もたれありの
ベビーチェア
背もたれを裏返して
トレイ付きシートにキラキラ
離乳食で大活躍デレデレ

ベルトは2種類
椅子にの上に置く時は
T字ベルトで固定できるので安心キラキラ

おなちゅむちゅめも嫌がることなく
上手にお座りルンルン
ケンちゃんとは最近また喧嘩したり
モヤモヤをかかえたまま無理やり
仲直りしたところだったので

すごく見直しましたてへぺろ←単純

仲良くしないとメッ不満
でちゅようさぎのぬいぐるみ

パパとママが仲良くないと
子供に影響しちゃいますよねタラー
ごめんよおなちゅむちゅめ悲しい

色々あるけど

米米ファミリーはこれからも
仲良く温かい家庭でありたいびっくりマーク
と思いますウシシ


 


そしてこの

ジェリーマム

プレミアムワイズチェア


使ってみて

めちゃくちゃ良かったので

とってもオススメです指差し

⬇⬇

 


 


 お読みいただき

ありがとうございますハート