こんばんは
米米ことまいまいと、
おなちゅむちゅめですニコニコ
この顔ですが
梅干しを食べたわけではありません笑

トレイ付きベビーチェアを使って
6日目の離乳食指差し
食べさせやすい笑い泣き
めちゃくちゃ重宝しますびっくりマーク

早くもっとよこちぇー不満
んまんま
時々一服する乳児笑
またまたもぐもぐ
前日は初めてのお残したけど
今日はまたまた完食出来ました立ち上がる
メニューは
小さじ3杯の10倍粥と、
小さじ2杯分くらいの麦茶
ご馳走様でしたナイフとフォーク


ジェリーマム 

プレミアムワイズチェア

とっても良かったので

ベビーチェアを探してる方に

めちゃくちゃオススメしますニコニコ

 ⬇⬇

 


 

 


 

 お読みいただき

ありがとうございますハート