人間模様・・ | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

いやー、すごい雨と雷でしたねぇ雷






せっかくなんで?今日はひさしぶりに電車に乗ってみました。

京葉線


電車の中はいろんな人間模様が見られてすごく妄想をかき立てられます(爆)




目の前の方といきなり名刺交換したらおもしろいだろうなとか(笑)



携帯をいじっている学生さん、横の方にもたれて寝ているサラリーマンの方、雑誌を読んでるOLの方などなど・・、色んな方がいますもんね。




言ってみれば社会の縮図です。



ですが、電車の中にはない世界が実はあります。








拙著を読んでいただいた方はお分かりですよね?




今度電車に乗るときはあることをやってみたいと思います!




ご質問はご相談はこちらからお気軽にどうぞ



人気記事

やじるし アメブロQRコードの作成方法

やじるし ペタの目的

やじるし アメブロ読者登録の間違った方法




ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ










今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!