アラフォー 韓国旅行 美容皮膚科 結果 | アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

美しさを保ちたい~(;´・ω・)もっと美しくなりたい~(>_<)付加価値美人に雰囲気美人。とにかく可愛くなりたいの!そんな、アラフォー女子にとってカンタンじゃないみちのりをナントカ近道したい、元美容部員の考察日記。

楽しい韓国旅行から戻って来て、はや2週間。



つまり、肌も。
美容皮膚科へ行って2週間経つワケなんです。




どうなったと、、、、思いますか、、、???





結果は、どすっぴんを載せてますので閲覧注意です。

ただし、セルフィーの下手さ加減が絶望的(笑)。
イロイロやってみてますが、どうか、ご勘弁を。




まずはシミ。
※レーザーを受けた当日の夜の画像と比べてみてください。⇐クリックできます。


そして、今朝→洗顔後、スキンケアまでしてます。

一旦、ホホ骨に浮いていたシミは消えました!!

こめかみの「脂漏性角化症」は、窒素で焼くので
また別の機会に書きたいと思っています。


あとは、日焼け止めを怠らず、ビタミンやプラセンタも
併せて、しっかり摂って、徹底的に美肌を作っていきます。

















そしてタルミ→ダブロゴールド400ショット。そして
エラのボトックスに、脂肪溶解注射です。

だいぶスッキリしました!
当日の夜の画像と比べてみてください。⇐クリックできます。


筋肉痛も消えて、普段通りに過ごせていますし、
なにより、首のシワが軽減したように思います。

ダブロは、アゴの下、首のつなぎ目あたりから
施術を始めますので、そのあたりにシワやヨレが
出やすい年代の私には本当に嬉しい効果でした!