アラフォー 若返り 韓国旅行 美容皮膚科 ② | アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

アラフォーだって、見た目9割。これ、ほんとのハナシ。

美しさを保ちたい~(;´・ω・)もっと美しくなりたい~(>_<)付加価値美人に雰囲気美人。とにかく可愛くなりたいの!そんな、アラフォー女子にとってカンタンじゃないみちのりをナントカ近道したい、元美容部員の考察日記。

きのうの続きです照れキラキラ


まず。施術室は、驚きの電気毛布完備(笑)。

クレンジングから素早く行います。通訳さんが付いててくれますので、
言葉の心配や、施術の不安なんかも全くありません。寝てても平気です。


ここでは、エステとダブロゴールドを





別室で注射類です。




みなさん、画像は閲覧注意です!!
施術前  ⇒  施術1時間後(爆)

※同一人物です(笑)脂肪溶解注射はすっごく腫れます。
 その日は人に会うのは避けたほうが良いと思います…。



明日も更に、韓国の美容皮膚科での施術内容盛りだくさんです。



もしも、ご質問などがありましたら、お気軽にどうぞ~音譜音譜



※私は麻酔を使えない体質ですので、全ての出術をそのまま行います。
 良いこのみんなはマネしないように。